【COLINA】日常使いに最適な新作バッグ。

こんにちは、三浦です。

突然ですが皆様の休日、どういったバッグを使用していますか?

普段バッグを持たないという手ぶら派の方もいらっしゃるかもしれません。

ちなみに私は普段自転車に残ることが多いので両手が空くバックパックか、

荷物が少ない時ですと肩から掛ける”ショルダーバッグ”を使用しています。

その必要最低限の荷物を入れるのに最適なショルダーバッグは、

休日用、旅先の外出、近所まで買いモノにうってつけのバッグですね。

しかしショルダーバッグは世の中に溢れかえっているバックの1つですが、

アウトドア感が強いモノやロゴがドンっと入ったモノが多く…

普段のスタイリングに取り入れやすいシンプルなモノって以外と見つからない。

しかし、ちょうどナイスなタイミングで入荷しました。それがコチラ。

高密度ナイロンベンタイルミリクロス、通称Ten c(テンシー)クロスを使用し、

ヌバックレザーのような微起毛感が特徴なCOLINAのバッグ。

トート型、ショルダーバッグ型の2面性を持ち合わせたデザインです。

ナイロンとポリエステルの合繊素材なのにアタリが出る不思議な生地で、

使い込む事で味わい深く経年変化していくが魅力です。

取り外し出来る斜めがけのストラップはヘビーナイロングログランを採用、


適度なソフトさがあり汗にも強く、使い勝手の良さが魅力です。

容量はノートパソコンやタブレットを入れるクッション付きのスリーブ、

内側に2個のポケットとボトルホルダーも搭載。

ボディにも止水ジップポケットが施され機能面にも優れています。

上部もダブルオープンの止水ファスナーで開閉出来ますので、


雨の日には閉めて使えばしっかりとbagの中身も守ってくれます。

先日早々に完売となったサコッシュよりも大きく、

定番展開するデイパックよりも小さい取り回しやすいサイズ感が魅力。

大きなバッグで革製だと夏には少し重厚さが出てしまいますが、

このくらいの大きさだと着こなしにも取り入れやすいかと。

シンプルになりがちな夏スタイルは小物の取り入れ方次第でおもしろさが増しますね。

必要最低限の小物を入れるのに丁度いい大きさ、

着こなしを選ぶことなく日々活用頂けるデザインに仕上がっています。

COLINAのバッグシリーズに新たなアプローチ、是非ご検討くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

■一言 / 店名AVENUE、いよいよ明日で見納めです。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-

About the author