【数量限定】店頭購入者様にオリジナルステッカー配布致します。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

本日より店頭購入にて購入して頂きました

お客様全員にオリジナルステッカー配布致します。

REMI RELIEF メーカー様ご協力の元、当店限定でステッカーを製作をさせて頂きました。

生産枚数は100枚。(無くなり次第終了とさせて頂きます。)

本日より金額・ブランド問わず店頭にて

ご購入頂きましたお客様に配布させて頂きます。

REMI RELIEF デザイナー後藤氏が描いた

【GRATEFUL MASK】

なんかこのクマ見た事がある!?

という方も中にはいらっしゃるかもしれません。

そうです。

こちらはアメリカの伝説的バンドのアイコン的キャラクターを

サンプリングし今や私達には欠かせない存在でもあるマスクをつけた

タイムリーでポップ、ブラックジョーク交じりの

レミレリーフらしいキャラクターのステッカーです。

緑色のサイケデリックなクマに赤い薔薇を持たせ

マスクをしているというデザイナーである後藤氏らしい独特の

センスを感じるキャラクターに仕上がっています。

こちらのデザインのTシャツは夏場販売致します。

※こちらのステッカーは非売品です。

マットな質感のシールをベースにしたステッカー。

使い道は自由。

携帯には貼れないサイズ感ですので

個人的にはスーツケースやパソコンに貼り付けるのがベターかと思います。

ゲットされた方は自由に使って頂ければと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

是非、数量限定非売品のステッカーを手に入れて頂ければと思います。

About the author