三浦について、謝罪がございます。

こんにちは、三浦です。

今回は商品紹介でもスタイル紹介でもなく、

このブログを通じてお伝えしたいことがありますので書きつづってます。

突然ですが、皆様に謝罪をしなければならない事実が発覚しました。

事の経緯をお話ししますと、今日は出勤前に健康診断へ。

いつもの通り診察したり血を抜いたり検尿をしたりと…

皆様が思う通りの内容を淡々とこなしていたんですよ。

そしてこちらも定番の身体測定。

身長伸びたかなぁと淡い期待をしつつ確認すると170.6cm。

まぁ当たり前のように成長が止まっているのでね。変化はなしでした。

そしてここが本題。体重です。

最近自炊しているので食生活も見直し、鶏肉と野菜がメイン。

米といった炭水化物も極力減らすことを心がけていました。

また、週3くらいで5キロ程のランニングと筋トレ。適度に身体も動かしたんです。

そして家に体重計がないためサウナにいった際に時々計測する程度、

今回の健康診断で久しぶりに自分の体重を確認しました。

まぁ、上記のようにしっかり身体には気を使ってたので、

多少は落ちたかなぁと楽観的に数値を見ると…68kg。

………….え?

なんか、凄い増えてる。プラス4kg。どういうこと??

着ている服で重みが増してるのかという考えも、

「着用している服の重量を抜いた数値です。」と笑顔で担当の方に言われました。

一瞬現実逃避してやろうかと思いましたが、受け入れざるをえず。

体重が増えた原因としては…完全にお酒でしょうね。

自粛のため外で飲む機会は無く、家での晩酌がメイン。

まぁ家では1人。しかもすぐに寝れる空間。お酒の量も外より増えていました。

それが1番の原因かと思います。お腹のビールっ腹をみればわかりますよ。

30歳を越えると脂肪が落ちづらくなることって本当なんですね。

なので、これまでブログでも『身長170cm体重64kg』とお伝えしていましたが、

真っ赤な嘘になります。大変申し訳ございません。

これからは『身長170cm体重68kg』のnew三浦です。

どうぞ新たな三浦を宜しくお願いします。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

■一言 / 酒の量、減らします。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-

About the author