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sample shop

よくあるご質問

商品について
VIARESTAの実店舗で試着したり、購入することは可能ですか?
可能です。名古屋市に実店舗がございますので、在庫があれば現物をご覧いただき購入する事が可能です。
店舗情報など詳しくはこちら
裾上げなどのサイズ直しや修理はできますか?
ジャケット、ボトムス(裾上げ/裾幅リメイク/デニム裾再現仕上げ)、トップスをお好みの長さと方法でお直しいたします。
詳しくはこちら
また、ニットの補修、黒染めサービスも行っております。
洋服の修理のご依頼はこちら
黒染めサービスについて詳しくはこちら
ギフトラッピングはしていただけますか?
オンラインストアでもギフトラッピングができるようになりました。
「ショップ袋」「リボン」と「商品」を同梱した「ラッピングキット」としての配送となります。
詳しくはこちら
ご注文について
送料はいくらですか?
送料先別で異なります。詳しくはこちら (5,000円以上購入の場合は送料無料)
ご注文について、詳しくはこちら
注文したらいつ届きますか?
16時までにご注文頂いた場合は、最短翌日配達が可能です。
お取り寄せ商品に関しましては、メーカーに在庫があれば、1週間以内でお届けいたします。
希望納品日は指定することができます。
発送してから到着までの目安は下記の通りです。
【翌日到着エリア】東北 / 関東 / 中部 / 近畿 / 中国 / 四国
【翌々日到着エリア】北海道 / 九州
※銀行振込の場合は振込確認完了後の発送になります。
※離島など一部例外地域もございます。また天候や交通状況などの要因で遅れる場合もあります。
※沖縄や一部離島は配送時に航空貨物での輸送できないため、配送にお時間をいただきます。
発送について、詳しくはこちら
お届け日時の指定はできますか?
ご注文の際にお届け日時指定が可能です。最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時を「指定なし」としてください。
【日付の指定】指定可能な日付が表示されます。
【時間帯の指定】午前中(8時~12時)、12時~14時、14時~16時 、16時~18時、18時~20時、18時~21時、19時~21時
※お届け日時を指定いただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合があります。
※予約商品は配送日をご指定いただいた場合でも商品入荷後の発送となります(時間指定は可能です)。
支払方法は何がありますか?
クレジットカード決済、楽天ペイ、Amazon Pay、PayPay、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。
お支払い方法について、詳しくはこちら
商品代引について、詳しくはこちら
予約商品をまとめて発送することは出来ますか?
予約商品の同梱は基本的には不可となります。
同時期に入荷した商品につきましてはまとめて発送が可能の場合がございます。
※入荷時期はメーカー都合で前後するため、ご希望に沿えない場合ございます。
予約商品について、詳しくはこちら
注文したのですが、「ご注文確認メール」が届きません。注文は入っていますか?
「ご注文確認メール」がお届けできていない場合、以下のような原因がございます。
・ご注文が、何らかの理由で正しく完了していない
・メールアドレスを間違えて入力されている
・VIARESTAオンラインからのメールが迷惑メールに分類されている (迷惑メール対策や、パソコンからのメールを受信しないよう設定している場合、 以下の設定のご確認をお願い致します。)
・迷惑メールボックスの設定解除
・ドメイン指定受信(@viaresta.jp)の設定
お支払いについて
領収書は発行してもらえますか?
【お支払方法がクレジットカード、銀行振込の場合】
納品書が領収書を兼ねたものとなります。宛名と但書を備考欄にご記入ください。
【お支払方法が代金引換の場合】
佐川運輸の送り状伝票に付属の代引金額領収書が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
支払方法を変更することはできますか?
支払方法の変更につきましては、発送前であれば以下の通りとなります。
・クレジットカード決済、Amazon pay、PayPay→代金引換への変更は可
・代金引換→その他支払方法への変更は不可
クレジットカード決済への変更をご希望の方は再注文をいただく必要がございます。
ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。
お支払い方法について詳しくはこちら
お届けについて
配送業者はどこですか?
配送業者は佐川急便を利用しております。
配達日指定・配達ご希望時間がありましたら、佐川急便でご指定下さい。
配送について詳しくはこちら
返品・交換について
商品を間違えて注文してしまいました。キャンセルは可能でしょうか?
発送前であればキャンセル可能ですので、お早めにご連絡を頂けますようお願い致します。
なお、既に発送済のご注文のキャンセルの場合は、発生した諸費用はご請求させて頂くこととなります。
お問い合わせはこちら
サイズが合わない場合、返品や交換はできますか?
「サイズ違い」「イメージと違う」「自分には似合わない」など、 お客様都合でのご返品・交換もすべて、お受けしております。
ただし、商品到着後3日以内にメールでご連絡いただいたもの返品・交換メール返信後3日以内に送付頂いた商品に限らせて頂きます。
また、予約商品・お取り寄せ商品・セール品・アウトレット品・アンダーウェア/水着等は返品や交換をお断りしております。
返品・交換について詳しくはこちらをご確認ください。
会員サービスについて
会員登録のメリットは何ですか?
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
また、クーポンサービスや会員ランクの特典、会員様限定のシークレットセールのご案内等のメリットが多数ございます。
年会費・登録料などの料金は一切かかりません。
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ポイントの有効期限はありますか?
最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
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