{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
sample shop

ご注文について

送料について

クレジットカード決済、銀行振り込み、商品代引き

送料:送料先別で異なります。詳しくはこちら (15,000円以上購入の場合は送料無料)

代引手数料:全国一律無料

商品代金以外の必要料金、及び販売価格について

ホームページ上の掲載価格は、すべて税込み価格です。

お支払い方法が銀行振り込みの場合のみ、お振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。

申込有効期限

申し込み有効期限は7日間とします。

発送について

14時までにご注文頂いた場合は最短翌日配達が可能。

お取り寄せ商品に関しましては、メーカーに在庫があれば、1週間以内でお届けいたします。

希望納品日は指定することができます。

お支払い方法について

クレジットカード決済

お支払方法は一括・分割・リボ払いからお選び頂けます。

<PC・スマートフォンからの注文専用>携帯電話からのクレジット決済には対応しておりません。

ご注文完了後、引き続きクレジットカード決済手続きをお願い致します。

14時までにご注文、決済が完了した場合は当日発送することが可能です。

  • クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
  • SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
  • クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
  • お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

■ 選べる分割方法: 3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ

楽天ペイ

弊社ECサイトで、「楽天ペイ(オンライン決済)」が利用できます。 お客様が楽天市場などでご登録されている「楽天ID」を利用したクレジットカード決済ができます。

  1. ご注文時にECのポイントを利用し、さらに決済時に「楽天ポイント」を利用することができます。(ポイント機能を利用されない場合、またはお客様がポイントを利用されない場合でも、楽天ペイ(オンライン決済)はご利用いただけます。) また、自社ECサイトのご購入ポイントが付与されるだけでなく、「楽天ポイント」も付与されます。

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。

PayPay

お買い物で貯まったPayPayボーナス、チャージした残高もそのままVIARESTAのお買い物でご利用頂けます。

ご利用になるには最新のPayPayアプリが必要です。

ご利用上限金額については下記サイトをご参照ください。
■外部サイト:PayPayよくあるご質問

銀行振込

振込み手数料はお客様負担でお願い致します。お振込み後の商品の変更、キャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。

ご注文の際は、商品、お支払い方法、金額、納期等をご確認ください。

所定の口座に商品代金の合計金額をお振込みください。お振込手数料は、お客様にてご負担ください。

【お振込口座】
銀行名 大垣共立銀行
支店名 名古屋支店
口座種別 普通
口座番号 0958919
口座名義 カ)ゴッシュ

商品代金の合計金額をお振込みください。

振込み手数料はお客様負担でお願い致します。

※お振込みは商品注文後、7日以内にお願い致します。

商品代引について

商品代金の合計金額を配達時に商品と引き換えにお支払いください。

代引手数料:無料

送料:送料先別で異なります。詳しくはこちら (15,000円以上購入の場合は送料無料)

また、配達後の商品の変更、キャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。

クレジットカード決済対応

配送業者は佐川急便になります。

※商品到着時、現金払いの他にクレジットカード決済にも対応しております。

配送について

佐川急便

配達日指定・配達ご希望時間がありましたら、佐川急便でご指定下さい。

当日14時までのご注文の場合は最短で翌日到着が可能です。

※お支払方法は「現金払い」「クレジットカード決済」が可能です。

予約商品について

基本的に通常購入と同じ手順になります。

ご希望のサイズ、カラーをお選びいただき<カート>へお入れください。

数には限りがございます。予約が埋まり次第、受付は終了いたします。

予約の空き状況を確認次第、当店スタッフよりご予約の詳細メールを返信いたします。

お支払い方法

『商品代引き』『銀行振込』『クレジットカード決済』からお選び下さい。
もちろん店頭でも承っております。

『商品代引き』の場合
商品発送時に代金をお支払い下さい。※商品が到着次第、すぐに発送が可能です。
『銀行振り込み 』の場合
ご予約時、もしくは商品入荷後に指定の口座へご入金下さい。※商品到着後のご入金の場合は確認完了後の発送になります。
『クレジットカード決済 』の場合
ご予約時に代金をお支払い下さい。※商品が到着次第、すぐに発送が可能です。
[ご予約方法について分からないことがあれば下記へご連絡下さい。]
MAIL:info@viaresta.jp 052-252-7688(11:00〜20:00)

返品・交換について

返品について

当店では「サイズ違い」「イメージと違う」「自分には似合わない」など、 お客様都合でのご返品・交換もすべて、お受けしております。 ただし、商品到着後3日以内にメールでご連絡いただいたもの返品・交換メール返信後3日以内に送付頂いた商品に限らせて頂きます。
ご対応が難しい場合は、事前にご連絡ください。

【注意事項】

  • 商品到着後3日以内にメールで返品・交換のご連絡をお願いいたします。
  • 商品到着後3日以内は、返品・交換どちらも可能
  • 商品到着後7日以内は交換のみ可能
  • 返品連絡・期間内での送付を頂けない場合、返品をお断りいたします。
  • 商品タグやシールを剥がしたものは返品・交換をお受けできません。
  • 商品不良、商品違い等の場合は、すぐに交換の手続きをさせていただきます。
  • 初期不良品以外での、お客様都合による返品・交換の際の送料はお客様ご負担になります。

【返品・交換不可の条件】

  • 予約商品・お取り寄せ商品・セール品・アウトレット品・アンダーウェア/水着等
  • 一度ご使用、ご着用になった商品・タグや値札のない商品
  • お客様のお手元で傷や汚れ、匂いが生じた商品
  • 特別な理由なく、商品到着後8日以上経過した商品

交換について

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一到着した商品に不具合が発生した場合、速やかに当店宛メールもしくは電話052-252-7688にてご連絡ください。
事前にご連絡いただき、当店で商品を確認後、良品と交換いたします。
不良品の返品送料は弊社で負担いたします。着払いにてご送付ください。

原則として初期不良交換の期間は商品到着後1週間以内です。

商品が到着しましたら、できるだけ早く商品の確認を行って下さい。

また初期不良交換に当たっては箱等をはじめ、当社からお送りした状態にてご返送いただくことが前提となりますので、箱・内容物等を捨ててしまわないようご注意ください。

■ 申込有効期限:申し込み有効期限は7日間とします。

■ お支払い期限:商品代引きの場合は商品到着時、銀行振り込みの場合(先払い)、3日以内にご入金頂き入金確認後7日間以内に発送致します。

返品送料/返品先

■ お客様都合による返品・交換:お客様が送料を負担

■ 不良品・破損品による返品・交換:当社が送料を負担


[返品の宛先]
VIARESTA/株式会社GoSH 460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1丁目27-27広瀬ビル4F 052-252-7688

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

会員登録時発行クーポンについて

会員登録時に¥3,000OFFクーポンを差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
※一部ご利用頂けない商品もございます。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の3%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の3%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

メルマガ登録はこちらから

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

お問い合わせ先

MAIL:info@viaresta.jp 052-252-7688(11:00〜20:00)