【FUGAZZI】イタリア製のストリート系Tシャツ。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

当店のキャップ枠としても定着しており

Luxury head wearを提案し続ける

オランダ、アムステルダムのハンドメイドブランドBYB AMSTERDAM。

そのBYBプロデュースによる日本初上陸のユニセックスブランドも

ブランドリリースとともに当店でも展開しております。

FUGAZZI / フガッジ

「FUGAZZI ByB」のキャップコレクションや

人間のフェロモンの生産を最大260%増加させるフレグランスシリーズ。

今20代の女性を中心にアパレルレディースブランド

juemiとのコラボにより徐々に知名度をあげてきているブランドです。


「FUGAZZI」

それはそこに在るべきものだが視覚だけでは感じることが出来ないもの。

しかし身近に必ず存在し認識できるもの。


というコンセプトのもと2019年5月にFriendly collectionとして正式に発表。


BYBコレクションとは相反した香りから洋服まで楽しめる

コレクションとしてヨーロッパ、アジアでスタートしています。

昨年夏もストリート感強目なTシャツを展開していましたが

今年もまた2種類のTシャツを展開しています。

そして今季のTシャツはこちらです。

■FUGAZZI / World wide T shirts -Drugs-

 COLOR / WHITE

   SIZE / S.M.L.XL

   PRICE / ¥12,800(+tax) 

フレグランスをメイン展開しているブランドですが

旧友でも在るJulian JordanやMartin GarrixというDJシーンや世界のストリートシーンに

強い影響を受けたデザイナーがFUGAZZIで提案したかったウェアライン。

Drugsというタイトル通り完全にコンプライアンス的にNGな

デザインが描かれたFUGAZZIのTシャツです。

絵に収めると危なさがなくなりとてもポップに映りますね。

程よい生地感でやや光沢のあるコットンを使用し

シルエットはユニセックスでもお使い頂けるよう

ビッグシルエットのゆったりとしたサイズ感に仕上げました。

※スタンダードシルエットご希望の場合は1サイズ下のサイズをお薦め致します。
※ウィメンズとしてお使いの場合はSサイズをお勧め致します。

【detail】

綺麗な純白さが目立つ白T。

滑らかで薄手の生地感ですね。

着るときは取ってしまいますが

ストリート感を強めるタグもポイントです。

MADE IN ITALY

当店としても珍しいゆったりシルエットのイタリア製のTシャツですが

クオリティ高めです。

夏のコーデにやりすぎない個性を持たせるのにぴったりのTシャツ。

有名どころじゃなくて、他の人と被らない

ストリート系のTシャツをお探しの方にオススメです。

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ:M

もう一つのデザインはコチラです。

ワンポイントは同じですが、またデザインが違います。

詳しくはまた後日ご紹介させて頂きます。

最後まで御覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

About the author