【MOUT RECON TAILOR】このマスク、好評です。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

一向に収束の気配をみせないコロナウイルス。
 

そんな世の中になり、今やマスクが必要必需品の1つとなりました。

今ではすっかりと逆にマスクをしていない姿が想像しがたくなりましたね。

数年前はこうなるとは本当に全く思いもしませんでした。

ここ1年くらいずーっとマスクをつけていると

正直マスクをつけるのが面倒臭く感じることも多かったです。

かといってマスクを付けないわけにはいかないので

ここ最近は惰性で使い捨ての不織布マスクを使う日が殆どでした。

しかし、そんな時に「コレは付けたい!」と思えるマスクを遂に見つけました。

個人的にも入荷後早速使っていますが、見た目の適度なギア感

ソフトな肌触りで付け心地も良く、そして付けていると

何より自分のテンションも上がるマスクです。

ここ最近は不織布マスクでしたが久しぶりに違うマスクをつける日が増えそうです。

◼︎MOUT RECON TAILOR

Anti-Microbial Mask

COLOR / BLACK
SIZE / FREE

PRICE / ¥3,800(+tax)

入荷前より約10名のお客様からもご予約を頂いて

そして入荷後多くのお客様から好評を頂いているアンチマイクロヴィアルマスク。

(特にRIPVANWINKLEを購入して頂いているお客様から好評です)

独自のストラップ構造により耳に掛けずに

首にかけ着用でき状況により耳に掛けての着用も可能なマスク。

耳にかけても良し、かけなくても良し。

はじめは耳にかけないのは抵抗がありましたが

意外とつけてみると耳の疲れもなく非常に楽でした。

外すとは首に掛けているので収納にも困らないのは嬉しいポイント。

またマスク自体の素材も糸の精製段階で銀ナノ粒子を練り込んでおり

抗菌効果を生み出した素材です。

その他に速乾性、UVカットの効果の試験もクリアしており

ハンドウォッシュ可能でくりかえ返し使用していただけます。

ストラップにはMIL-SPECを取得したのバンジーコードを採用し

パーツ類には全て軍規格のITW Nexusを使用しています。

MOUT RECON TAILOR好きの方はもちろんですが

まず抑えておいて間違いないマスクです。

【素材】
ポリエステル 93%
ポリウレタン 7%

見た目の男らしさからはギャップのあるソフトな肌当たり。

機能的にも優れて人とは被らないマスク。

逆に街中で被ったとしても

それはそれでついつい話しかけてしまいたくレベル。

MOUT RECON TAILORのAnti-Microbial Mask

当店に入荷している数もそこまで多くはなく

現状のストック数は、残り約30個ほどとなっております。

是非、良いなと思った方はこのマスクを付けて高揚感を味わって頂ければと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  25歳

■AVENUE歴 / 3年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

About the author