【1PIU1UGUALE3 GOLF】ゴルフにも普段着としても使えるニット。

皆様、こんばんは。

甲斐です。

当店でも増えてきたゴルフラインに特化したブランド。

(TFW49bagjackGOLF1PIU1UGUALE3 GOLF)

「伸びる」「洗える」「劣化しにくい」という基準は大前提として

スポーツブランドに負けない機能素材を使い

ファッションブランドならではの洗練された

スタイリッシュなシルエットや大人が着れるデザイン。

そしてゴルフに限らず、その他スポーツ時や

街着として使いたくなるモノ、使えるモノをセレクトさせて頂いております。

その中でもウェア類の反応が増えてきた

1PIU1UGUALE3 GOLF(ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ)

日本から世界に向けて発信するブランドとして

世界中の上質な素材を贅沢に使用しラグジュアリーな

商品をリリースし続ける1PIU1UGUALE3が提案するGOLF LINE

1PIU1UGUALE3 GOLF

革新的なハイテク素材を採用し、ただ派手な物ではなくテーラーリングを得意とする

同ブランドならではの立体パターンにより洗練された高いデザイン性と

最高のフィッティングを兼ね備え着る者全てに高揚感と優越感をもたらします。

本日はその中でも普段着としても使えるモノが多いラインナップですが

特にコレは普段着として”今も”使えそうなモノをご紹介させて頂きます。

モノトーンで構成された大柄のボーダーニット。

グラデーション状ではなくあえて差をつけたカラーリングが特徴的。

ゴルフの時はポロシャツやモックネックカットソーの上から羽織ってもいいですが

一枚でも存在感がるのでサマになるニットに仕上がっています。

普段使いにも使えますね。

胸部分のメタリックの鶴がアイコン。

スタイリングのポイントとして映えるデザインです。

上品な微光沢により高級感があり、且つ柔らかな肌触りが特徴です。

■1PIU1UGUALE3 GOLF

   L/S KNIT BIG BORDER
   COLOR / 10.WHITE/95.GRAY/99.BLACK
   SIZE / 3.4
   PRICE / ¥43,000(+tax) 

大きなカラーブロックで切り替えた可愛らしいのあるデザインのボーダーニット。

3色(オフホワイト/チャコールグレー/ブラック)+ロゴのシルバーの

4色色を使いながらも落ち着いたナチュラルな配色でまとめているのもポイント。

そして上質な素材感が特徴のウール100%を採用しています。

ウール100%でありながら、毛羽を抑え(ほとんどない)滑らかなタッチを実現したハイゲージニット。

ウールはウールでもチクチク感がないのは流石1PIU1UGUALE3。

またゴルフウェアとしては必須条件ですが気になる洗える洗えない問題も心配ご無用。

ご自宅で洗濯可能なウールを採用◎

素材本来のしなやかな伸縮性と保温性。

そしてスウィングを邪魔しないフィッティング。

冬のゴルフウェアとして欲しい機能を備えています。

正直普段着として使って頂くのもアリだと思っています。

【detail】

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 65キロ 着用サイズ:3(M)

適度にタイトなシルエット感。

しかしピタピタすぎないバランスが30代以上の大人達がこぞって購入する理由だと思います。

ゴルフにも普段着としても使えるニット。

無地ではなく、ちょっとデザインが入ったモノをお探しの方にもお勧めです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂ければと思います。

About the author