【decka quality socks】2足セットの靴下入荷しました。

皆様、こんばんは。

甲斐です。

世の中には様々なファッションアイテムが存在しますが

特に冬場は拘りたい靴下。

当店でもここ最近は秋冬の靴下チラ見せスタイルの定着化も含め

純粋に靴下も拘りたいという方も増えてきた気がします。

「お洒落は足元から」と言われているように

靴だけではなく意外と着目される機会が多い靴下。

当店ではdecka quality socksのタフで破れにくい靴下や機能性に優れた靴下を筆頭に

セレクトさせて頂いておりますがまた新たな靴下セレクトさせて頂きました。

■decka quality socks / Inner socks 2pcs
 COLOR / MAROON.NAVY.BEIGE
 SIZE / 25.0-28.0cm
 PRICE / ¥2,000(+tax)

 

特殊な吸湿発熱する持ち合わせた素材を使用し

ハイゲージで編立てた靴下(2足セットです)

毛糸が細かく詰まったハイゲージで編み立たれているので

季節関係なく、崩れにくいのがこのソックスの良いトコロ。

1枚で履く事が大前提だと思い個人的にはセレクトさせて頂いたのですが

商品名の通り冬場はインナーソックスとして重ねても履ける靴下です。

デカの靴下の中では薄手の作り。

主観ではございますが一般的な靴下と比較としても多少薄手で薄すぎない厚みです。

またインナーソックスとして使う場合は普段着用している靴下の中に

履いていただけますと冬場の足元はかなり暖かく過ごしていただけます。

元々色展開は7色展開でしたが当店では厳選した3色展開とさせて頂きました。

モノトーンではなく差し色として使用でき装飾性を加えることが

使える3色に絞らせて頂きました。

足元から色気を出し華やかに演出してくれる3色。

・MAROON

・NAVY

・BEIGE

洋服では明るい色を着るのが苦手な人も

足元の小さな面積でなら、明るい色や洋服では着た事がない色味も

思いっきり楽しめるのではないでしょうか?

・MAROON

まずはMAROON(マルーン)

暗い茶色から、紫がかった赤にかけての色。

 一般的には赤と黒の中間に位置する色ですがこちらは赤み強い色味。

ワインレッドに近い洒落っ気の効いた色合いです。

・NAVY

靴下でも非常に万能な寒色系のNAVY

良い意味で派手さが無いのでなんだかんだ頼れる存在。

上品で大人の足元を演出してくれる色合いです。

キレイ目で細身の服装を好んでされる方にも最もお勧め。

・BEIGE

ベージュの中でもグレージュに近い色味。

靴下では中々出会わない色ですね。

ダークトーンのコーディネートの差し色に使いたい渋いカラーです。

インナーソックスとしてだけでは1枚でも使える

ハイクオリティのソックス。

また2足セットで税込2,200円という設定なのは

気兼ねなくデイリーに使って欲しいという製作者の方々の思いが込められているようです。

リブもなくデザインがとてもシンプルなので

キレイ目からカジュアルな服装と幅広く対応してくれる万能ソックスです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂ければと思います。

About the author