【RIPVANWINKLE】急遽入荷!MULTI RANDOM CHAIN

皆様、こんばんは。

甲斐です。

突如、RIPVANWINKLEの

イレギュラーSPOTアイテムとして

『MULTI RANDOM CHAIN』が当店にも入荷。

そして本日より発売開始しております。


見た目の洗練さから純粋にネックレスとして使用可能ですが

変わったギミックを施しているこちらのネックレス。

オリジナルの付属品3種が付いているというのが大事なポイント。

この付属品があるお陰でネックレスチェーンという用途以外にも

チェーン先端の輪に付属品を付け替えると

唯のネックレスではなく、面白い役割を果たしてくれるチェーンに変貌します。

■RIPVANWINKLE / MULTI RANDOM CHAIN

 COLOR / SILVER

   SIZE / FREE

   PRICE / ¥15,000(+tax) 

まずはレギュラーパターンの使い道としてはネックレスとして。

デザインは一見THE シンプルなネックレスに見えます。


が、、、よく見ると分かるのですが7種類のチェーンを組み合わせています。

そのバランスがシンプルながらも存在感のあるネックレスに仕上がっています。

またチェーンが細身なので厳つい見た目にはならない点もポイント。

それでは付属品を付けた場合の用途もそれぞれご紹介させて頂きます。

①マスクストラップ

まず第一に今、必需品といっても過言ではないマスク。

そちらに装着し「マスクコード」としてお使い頂けます。

使い方は至って簡単。

まずチェーンにクリップを装着し

クリップの先にマスクの紐を掛けるだけ。

外した時には勿論首にぶら下げて下げれるのですが

先端がクリップになっているので、

口に当たる部分を畳んで挟めるというのもポイントです。

コレ、使えそうです。

②アイウェアーストラップ

続いて2つ目の用途はアイウェアーストラップ。

マスクもそうですがアイウェアのための落下や紛失防止用にも最適。

③AirPodsストラップ

3パターン目はAirPods専用のストラップに。

付属はマグネット式になっているので、紛失の心配軽減されます。

幅広い用途で使用できる機能的なマルチチェーン。


また、素材がチタンですので非常に軽く

金属アレルギーも出にくいというのもポイントです。

【detal】

いろんな用途が詰まった、ありそうでなかった画期的なチェーン。

魅力的な要素が詰まったモノではないでしょうか?

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

About the author