CLANEのグラフィックTシャツ。

皆様、こんばんは。

甲斐です。

今季も多くセレクトさせて頂いているTシャツ。

素材やシルエットにとことん拘った無地Tシャツの展開がメインですが

今季も一部プリントTシャツも展開しています。

その中でも今季は特に注目して頂きたいのが

REMI RELIEFのポップさのあるプリントTシャツやパロディTシャツ。

そしてCLANEのアートを感じるグラフィックTシャツです。

中でもCLANEの独特な世界観を表現した

アーティスティックなグラフィックTシャツはお勧めです。

当店では大きめのグラフィックも主張しすぎず、コーディネートしやすいデザインの

2タイプのグラフィックTシャツを厳選しセレクトさせて頂きました。

それではご覧くださいませ。

■CLANE / ART T/S

 COLOR / BEIGE

   SIZE / 1(S) 2(M)

   PRICE / ¥9,800(+tax) 

まずはこちらの一枚。

毎シーズン展開しておりCLANEでは定番化している

オリジナルグラフィックをプリントしたTシャツ。

今シーズンはCLANEオリジナルの総柄をプリントしています。

当店では目新しいプリントTシャツのセレクトですが

グラフィックのミステリアスさとベージュボディに

サーモンピンク色のプリントの配色センスに惹かれセレクトさせて頂きました。

シャリ感のある生地で、1枚でメイントップスとしてもインナーとしても使い勝手の良いアイテムです。

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ:1(S)

■CLANE / LOGO ART T/S​​​​​​​​​​​​​​

 COLOR / BLACK

   SIZE / 1(S) 2(M)

   PRICE / ¥9,800(+tax) 

次にストリート感のあるTシャツ。

CLANE定番の厚手のしっかりとした生地のバックに

グラフィックをプリントした人気のアートTシャツです。

フロント右胸にはASPIRTION(願望)

真っ直ぐではなくあえてアーチ状に描かれているのもポイントですね。

そしてバッグデザインには願望という言葉をCLANEならではの

イメージに落とし込んだグラフィックが描かれています。

シルエットはドロップショルダーで袖も長めなので

少し抜け感のあるカジュアルさが大人っぽい1枚です。

生地もしっかりとした厚みがありますので1枚で着ても透けません。

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ:1(S)

正直、最初は『かなり謎なデザイン』だなと思いました。

でも、その謎な雰囲気こそが逆に良いなと今回セレクトさせて頂きました。

意味が明確なプリントTシャツも良いですが

見る人を『あれ何のデザインだろう?』と考えさせてくれる

プリントTも良いと思います。

その謎さこそが魅力だと思います。

ストリート感をナチュラルに強めてくれるグラフィックTシャツ。

無地。無地。無地。

いつも無地のTシャツ。

でもたまにその反動で何か無地じゃないTシャツが着たい

そんな時期の方にもオススメです。

#本日のKAIPHOTO

”粋なサプライズ”

山内の2020年春夏のデリバリーも終了した先日。

これ以上山内の2020年の春夏商品の入荷は無い。

そう思っていた矢先に山内様からの突然お届けモノが到着。

新作入荷?

いや違う。

そしてこの週は誰も取り寄せなどはしていない。

間違いかな?

と思いつつ封を開けてみるとTシャツ2枚と1通のお便りが中には入っていました。

中にはフリーカット強撚ポンチTシャツのWHITE(非番品モデル)

そして1通のお便りに目を通してみると

『こんなご時世だからこそ…

AVENUEスタッフ皆様分にTシャツを製作させて頂きました』と。

素直に心が揺さぶられました。

まだお取り扱いがスタートして間もない私達への

このような心遣いはまさに山内というブランドテーマの1つでもある

”日本人であるということ”を感じさせてくれた瞬間でした。

山内さんの素敵な人柄を感じる粋なサプライズ。

本当にありがとうございます。

最後まで御覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

■ イベント名 

gravevault POP UP SHOP @AVENUE

■ 概要

「これでいい」ではない「これでなくては」という情熱。

国内最高峰と呼ぶに相応しいアンダーウェアブランド【gravevault】を、

イベント期間限定で新作から定番モデルも含め、

数多くのラインナップを店頭にて展示即売会致します。

■ 開催期間
4月29日(水)〜5月10日(日)

■ 開催場所
AVENUE※感染予防対策のため入り口にアルコール消毒液を設置させて 頂いておりますので除菌をして頂きご来店下さいませ。

■ イベント名 

REMI RELIEF MORE VARIATION 

■ 概要 

期間限定で2020春夏コレクションの中から

当店未入荷アイテムや完売アイテム、完売サイズのReストック

ブリーフィング とのコラボTシャツ&ロンTなどを展開致します。  

■ 開催場所 

AVENUE 

■ 開催期間 

4月11日(土)〜5月10日(日) 

■ご来店時の 注意事項 

※感染予防対策のため入り口にアルコール消毒液を設置させて 頂いておりますので除菌をして頂きご来店下さいませ。

https://www.avenue-jp.com/?mode=srh&keyword=A6033

“ハイエンドな大人”に向けたgiabsの新ライン『giabs GOLD』

STAFF KAI BLOGはコチラ

https://ameblo.jp/kuronagoya/

AVENUE 公式LINEはコチラ。

https://line.me/R/ti/p/%40rph0016w

最新の入荷速報やお得な情報をLINE@にて配信。

商品のサイズ感などお問い合わせについてもリアルタイムにてお応えします。

是非上記のURL、またはバーコードをスキャンして頂きご登録くださいませ。


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author