【RIPVANWINKLE】21SS受注会明日開催です!

皆様、こんばんは。

甲斐です。

本日もご来店・お問合せありがとうございました。

brightway CUSTOMIZE ORDER EVENTも今週の日曜日まで

開催となる中、明日よりRIPVANWINKLE 21SS受注会も併せて開催させて頂きます。

brightwayもRIPVANWINKLEも気になる…という方には

イベントが目白押しとなる週末となりますが

ぜひじっくりと、皆様ご自身の今後のファッション計画を練って頂ければと思います。

2021年春夏コレクションの先行受注会。

イベント期間中の4日間も勿論ですがどなたでもお越しいただけます。

RIPVANEINKLEユーザーのお客様が一足先に

来年の春夏の私服の組み立てを考えてもらうことは勿論ですが

RIPVANEINKLE?

「初めて聞きました…」という方や知ってるけど

着たことないという方、そういった知らないお客様。

1人でも多くの方にRIPVANEINKLEの良さを共感して頂けれる

きっかけ作りになればと思い毎シーズン開催させて頂いております。

■オンラインページでのご予約はこちら⬇︎

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle?sort=latest

決して派手ではなくどちらかというとシンプル。

その中でも飽きないコレクションを毎シーズン展開しており。

必ず魅了してくれるRIPVANWINKLEのコレクション。

これまで培ってきたカッティングの美しさ

アーティザナルな素材開発と加工技術を進化させ続けているブランドです。


モードでも、ストリートでも、ありきたりなベーシックでもない

自由な大人のためのリアルクローズというコンセプトを具現化した洋服を展開しています。

1着着ると、そこからハマってしまう方が多いブランド。

中毒性が高いためか1部のファンの方からは

薬物のようなファッションブランドですねともよく言われます。

コレクションを楽しみにして頂いている方も年々増えているRIPVANWINKLE

今シーズンの受注会も是非楽しんで頂けるラインナップとなっております。

最近はモード感抑え目で比較的シンプルなモノをセレクトしていましたが

次の春夏ではこってりしたデザインのモノも久しぶりにセレクトさせて頂きました。

東海エリアで初となる21SS RIPVANWINKLEのお披露目。

ぜひ、まずは多くの服を着て頂ければと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

About the author