この春夏に抑えておきたいgiab’sARCHIVIO。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

履き心地は楽だけど、見た目は絶妙なドレス感を

演出してくれる万能パンツでお馴染みの

イタリアのトラウザー専業ブランドgiab’sARCHIVIO。

すっかりAVENNUEを代表するパンツブランドとなりました。

本日はそのジャブスから軽快なストレッチ素材と品のある1本をご紹介させて頂きます。

他店舗様での取り扱いが少ない希少な品番です。

■giab’s ARCHIVIO / MASACCIO NP A3697

 COLOR / NAVY.BLACK

   SIZE / 42.44.46.48.50

   PRICE / ¥26,000(+tax) 

giab’s ARCHIVIOの中でも最も信頼の厚いシルエットである

MASACCIO(マサッチョ)の新作モデルが入荷しております。

今回の素材はイタリアンサマージャージーがさらに進化して春夏に登場。


それが、春夏でも気兼ねなく着用できるよう改良されたスペースジャージー素材です。

レーヨン素材を軸にナイロンと、ポリウレタンをミックスし

編まれたジャージー素材はレーヨン特有の滑らかな質感

ナイロン素材による上品な光沢が生まれます。

ドレス顏の表情と上品な光沢感。

何より滑らかな肌触りが魅力的です。

そしてポリウレタンによる快適なストレッチ性。

そんなスポーティとドレスな要素を持ち合わせた

新感覚のジャージー素材のパンツです。


素材もナイロンにレーヨンをブレンドしたことで

季節を問わないオールマイティーな1本に仕上がりました。


ドローコードだけではなくベルトループも兼備されているため

カジュアル、ドレス風な着こなしにも使える万能選手です。

【detail】

微光沢感があり色気のある素材感です。

NAVYの清涼感のある色合いも相まって涼しげな1本に仕上がっています。

洗濯できないかと思いきや、洗濯可能な素材です。

春夏にはとても嬉しいのは洗える素材のパンツ。

これは大事なポイントですね。

【着用写真】

・NAVY

・BLACK

やはり安定感のある美脚シルエットですね。

これは細身で楽、そして美脚シルエットなパンツを

求めている方に好評な理由が一目瞭然です。

万能で外せないブラック。

清涼感のあるネイビー。

どちらも捨て難い、2色展開。 個人的には青みのあるNAVY、オススメです。 

そして最後に…

長らく品薄となっていた

The Landscapers DRY CYLINDERが

新品番も揃えて再入荷致しました。

自宅で生活される方も増えたこの時期に

華やかなインテリアをお家に添えてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

junhashimoto流のバランスに落とし込んだ別注BIG TEE

https://www.avenue-jp.com/c/brand/junhashimoto/1101912054

シンプルで飽きがこない。でも他とは違った”一癖”の当店別注Tシャツ

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/R117

STAFF KAI BLOGはコチラ

https://ameblo.jp/kuronagoya/

AVENUE 公式LINEはコチラ。

https://line.me/R/ti/p/%40rph0016w

最新の入荷速報やお得な情報をLINE@にて配信。

商品のサイズ感などお問い合わせについてもリアルタイムにてお応えします。

是非上記のURL、またはバーコードをスキャンして頂きご登録くださいませ。


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author