【本日より開催】brightway CUSTOMIZE ORDER EVENT

こんにちは、三浦です。

本日より【brightway CUSTOMIZE ORDER EVENT】がスタート。

これまでに多くのお問い合わせ、店頭にて詳細の確認を頂きありがとございます。

本日11/20(金)から11/29(日)の期間にて開催していますので、

是非この機会に自分だけの1足、そして長く付き合っていきたいと思える

特別な一足を探しにいらしてください。

改めまして今回のイベント内容についてのおさらいを。

◼︎イベント名

brightway CUSTOMIZE ORDER EVENT

こだわり抜いた素材と生産背景で作り上げられている

 大阪発のユニセックススニーカーブランドbrightway / ブライトウェイ。

「トレンド商品は作らない」というディレクター上田氏の想いから

スタートしたブランドに相応しいシグネチャーモデル Giichi。

そのbrightwayのスニーカーのGiichiをベースに”カスタムオーダー会”を開催致します。

 イベント期間中は全サイズのサンプルシューズをご用意させて頂きまして

革・色をお好みでお選び頂き受注生産(セミオーダー)にて承ります。

ご覧頂ける革のラインナップは約12種/30色以上。

定番展開している姫路産の革以外にも、

国産の革は勿論ですがイタリアブランドでよく使用される革や、

変わり種の珍しい革、スペシャルな革など幅広いバリエーションの革をご用意。

その中からお客様のご希望に添ったサイズ、マテリアルでオーダーをして頂けます。 

 洗練されたデザインと履き心地を追求した贅沢で

スペシャルな自分だけの1足をオーダーできるイベントです。

◼︎ご予約方法

店頭 / お電話 / メールにてご予約可能です。

お電話 or メールにてご予約のお客様は下記ファーマットを

ご参考の上ご予約お願い致します。

①お名前 / 

②お客様住所 / 

③お電話番号 / 

④カスタム箇所 / 

⑤革の品種と色 / 

⑥ライニング / インソール / ソールの色 / 

⑦靴紐の色 / 

⑧購入希望サイズ / 

⑨金額 /

◼︎お支払いについて
店頭受注の際は商品お渡し時に全額お支払い頂きます。

※WEB受注につきましては全額前払いとさせて頂いております。

◼︎納期
商品のお渡しは2021年1月上旬を予定しております。

【1.カスタム箇所を選んで頂きます】

▫︎アッパー部分全体 ▫︎かかと部分のみ ▫︎全体とかかと部分が別々の革

【2.ライニング / インソール / ソールの色を選んで頂きます】

▫︎WHITE ▫︎BLACK

【3.革を選んで頂きます】

色・革質の異なる12種類30色よりお選び頂けます。

※全体部分とかかと部分で別々の革を採用する場合は金額が高い方が適用となります。

(例:全体+8,000円の革 / かかと+4,000円の革 = TOTAL+8,000円)

【4.靴紐の色を選んで頂きます】

基本的にはアッパー部分にお選び頂きました革の色と統一して製作しますが、

ご希望の色味がございましたらお申し付けくださいませ。

【5.サイズを選んで頂きます】

・EU40  JP25-26(Men’s)

・EU41  JP26-26.5

・EU42  JP26.5-27

・EU43  JP27-27.5

・EU44  JP27.5-28

※店頭サンプルはございませんがご希望が

 ございましたらレディースサイズもオーダー可能です。

・EU35     JP22.5-23

・EU36     JP23-23.5

・EU37     JP23.5-24

・EU38     JP24-24.5

・EU39     JP24.5-25

サイズ感につきましては下記URLを参考にして頂ければと思います。www.brightway-osaka.com

以上がカスタムオーダーまでの流れとなります。
お客様が楽しめ、お客様が1番好みである色を選べるのであれば…
との思いから実現した今回のカスタムオーダー会。
しかし、上記でお伝えした通り色・革質の異なる12種類30色。
そして靴紐の色もお選び頂けるためカラーで着目した際の選択肢も豊富。
いざ選ぶとなると、どの革でカスタムをしようか悩んでしまいそうですね…
そこで今回は私から「これなら間違いない」と思えるカスタム内容を、
3つご紹介させて頂こうかと思います。

『giab’sなどのトラウザーに合わせたい、上品さ漂う一足』

革質…【アジアゴスエード(#292) / +4,000円】

靴紐…【LIGHT BEIGE/カラーNo.26】

トラウザーにスニーカーを合わせたスタイリングですと、

デザインによってはカチッと感なのかカジュアル感なのか…どっちつかず。

しかしbrightwayのスニーカーであればそのミニマムさから店頭でも

「giab’sに合いますね」とのお声が多数。

それではあればよりトラウザーに合わせたくなるような上質なスウェード、

そして柔らかなモカカラーをお選びし靴紐も同色でまとめてみては。

ソールカラーはWHITEをお選び頂ければより一層上品に仕上がるかと。

『他とは違ったbrightwayのALL BLACK』

革質…【WPメタリック(#NERO) / +8,000円】

靴紐…【BLACK】

本日より発売開始となるALL BLACKカラーをよりリッチに。

国産のゴートレザーにメタリック加工を施した革をメインボディに採用し、

煌びやかな輝きと、他とは被ることのない希少性が魅力な組み合わせです。

靴紐とソールもBLACKで統一することによって、より一層に革の存在感も増すかと。

そしてワントーンでまとめることによってモードな印象もプラス。

また、鞣しの段階で革に撥水剤を塗布しているため、

悪天候時でも問題なく履けることも嬉しいポイントとなります。

『柄としても愉しめる大人顔のレザースニーカー』

革質…【BMクロコ / 腹ワニの型押し(#1450) / +12,000円】

靴紐…【BEIGE/カラーNo.33】

国産のカーフ(仔牛)にクロコ型押し加工を施したリッチ感溢れる革。

そこにややトーンの異なるBEIGEの靴紐を採用した組み合わせです。

ヌケ感のある白ソールと相まってリッチでエレガントな雰囲気を演出します。

通常の型押し牛革よりキメが細かく高級感のクロコダイルは、

柄の大きさも微妙に異なり上品さと大人顔な足元に仕上げて頂けるかと。

通常のブラウンよりも赤みが強く、しっかりとその存在感を放つでしょう。

是非、カスタム時の参考としてご覧頂けますと幸いです。

また、カスタムについての不明点などもご気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

———————————————————————————

About the author