ワイルドシングスの新作デナリパンツ。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

老舗アウトドアブランドであり

昨今ではタウンユースでも支持率が高くなっているワイルドシングス。

ワイルドシングスといえば秋冬のアウターを思い浮かべる方が

多いとは思いますが実は春夏の商品も充実しております。

展示会でワイルドシングスのパンツを履き比べて、個人的に最もほしいと思ったパンツ。

絶妙なゆるさ加減にストレッチもしっかり効いていて、それでいて撥水機能もあり。

生地も薄手〜普通ぐらいで暑い夏場でも快適に過ごせるパンツです。

これからの季節に向けて間違いないやつを1型のみに絞りセレクトさせていただきました。

■WILD THINGS
-品番|WT24030AD
-商品名|DENALI PANTS
-色|OLIVE.BLACK
-サイズ|S.M.L.XL
-金額|12,650円(税込)

BLACK

・OLIVE

【公式商品説明】

デナリパンツは、アクティブな動きをサポートし、スタイルを保ちながら日常生活においても最適なパンツ。
サラサラして動きやすく、肌にまとわりつかない軽量かつストレッチの効いた素材を採用しています。
後ろの左ポケットは、脇よりに配置されており、アクセスしやすいデザインになっています。
ウエスト部分にはベルトループとドローコードが装備されており、簡単にフィット感を調整できます。
これにより、快適な着用感とシルエットの調整が可能になります。
股下に設けられたガゼットクロッチは、あらゆる動きに対して柔軟性を提供します。

アクティブな動きにも対応し、快適性を維持します。
キーリングループが装備されており、鍵や小物を取り付けるのに便利です。

これにより、アウトドア活動や日常使いでの機能性が向上します。

ワイルドシングスの不動の定番として君臨し続けるモデル
 

「DENALI JACKET(デナリジャケット)」

そこから派生して今回登場しています

ワイルドシングスの新作「DENALI PANTS(デナリパンツ)」。

素材をそのまま引用するのではなく、ポケットデザインなどを

パンツに落とし込み完成したデナリパンツ。

使い勝手の良さから、コレからは間違いなく定番になっていく商品だと思います。

軽くてタフであることを指針としているワイルドシングス。

それだけでなくアイテム毎に素材なども凝っていて、どれも機能的。

アウターだけじゃないワイルドシングスも知ってもらえればと思います。

【着用写真】

シンプルなデザインゆえにタウンユースにも対応してくれる1本。

アウトドアブランドですが、様々なスタイルに溶け込む癖のないパンツではないでしょうか。

様々なブランドがイージーパンツは展開していますが

3万円オーバーも多いかと思いますが、コチラはまさかのその半額以下のプライス。

ワイルドシングスのウェアは金額以上の良さを体感するものが多いです。

また本日ご紹介させて頂きました商品も系列店舗で

ご試着可能ですのでお気軽にお問合せいただければと思います。

【来店場所】

〒460-0008 

愛知県名古屋市中区栄3丁目25−31

営業時間 / 11時-20時

定休日 / 無し

是非一度見てみたい商品があるという方に関しましては

事前に下記項目をお伝え頂けましたら

ご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

①お名前

②ご来店日時

③試着したい商品

※土日祝日は商品の移動不可となりますので平日にご連絡頂けますと助かります。

【連絡方法】

メール / info@viaresta.jp

電話 / 052-252-7688

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

最後までご覧いただきありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  28歳

■VIARESTA歴 / 6年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author