【NAGOYA LIMITED】2面性のあるデザインが目を惹くアンダーウェア。

皆様、こんばんは。

甲斐です。

今年は洋服だけに収まらず

様々なモノを別注商品として販売させて頂いております。

先日ご紹介させて頂きましたマスクケースに続きまして

今回ご紹介させて頂くのも小物です。

今回の別注商品はアンダーウェアです。

junhashimoto × gravevault

どちらのブランドも当店では取り扱いがございますが

実はコラボモデルのアンダーウェアを展開しております。

そして今回はそのコラボモデルに別注をお願いさせて頂き

当店とjunhashimoto名古屋店だけの限定色を製作させて頂きました。

【about gravevault】

gravevaultは2006年8月、究極のナイロン製アンダーウェアブランドとしてデビュー。 

「第2の皮膚」と呼ぶに相応しい滑らかで柔らかいナイロン生地の開発。 

身体にフィットし、表現するパターン。 

それを正確にかたちにする縫製技術。 そしてエッジのきいたおとなの遊び心。 

人がまず、最初に身につけるアイテム、underwear(アンダーウェア)。 

ウェアの下に隠れるものだけど、これは間違いなくon the body(オンザボディー)。 

自分と直に触れるものだから自分らしさを表現できるものを選びたい。 

ファッションのスタートになるものだから、「これでいい」ではない「これでなくては」という情熱。

自分らしくあるためのツールとして存在するGravevault。 全てはそこから始まる。

【gravevault pattern】

人体のあらゆる動きに追随しながらもストレスのない

パターンを追求し辿り着いたのがこのパーツ群。 

1着のアンダーウェアを10ものパーツに裁断・縫製すること自体が前代未聞の挑戦だった。

生地の裁断・縫製それぞれのプロフェッショナルのDNAに刻み込まれた

ものづくりへの情熱は時に火花を散らすこともあった。 

しかし各々の根底にあるのは「これでなくては」という至高を求めるポジティブなベクトル。 

ブレや一切の妥協の余地を残さず、ハイレベルなクラフトマンにしか成し得ない協業によりこのパターンに辿り着いた。

「第2の皮膚」と形容されるgravevaultの生地が持つポテンシャルをスポイルすることなく最大限に引き出す。

 熟練のクラフトマンによって、日々ひとつずつ手作業で生み出される

gravevaultのパターンを味わいつくすのはアナタです。

【BRAND CONCEPT】

人がまず、最初に身につけるアイテム、underwear(アンダーウェア)。

ウェアの下に隠れるものだけど、これは間違いなくon the body(オンザボディー)。

自分と直に触れるものだから自分らしさを表現できるものを選びたい。

ファッションのスタートになるものだから、

「これでいい」ではない「これでなくては」という情熱で、もの作りをしていきたい。 

自分らしくあるためのツールとして存在するGravevault。

全てはそこから始まる。と、私たちは考えています。

(以上、gravevault公式 HPより抜粋)

それでは別注商品をご覧くださいませ。

■ junhashimoto×Gravevault /【別注】SHORT BOXER PANTS
COLOR / MONO
SIZE / FREE
PRICE / ¥4,800(+TAX)

FRONT

BACK

ジュンハシモト×グレイブボールトのコラボのアンダーウェア。

junhashimotoコラボレーションだけで使用が許されている特別なカモフラ柄を使い

フロントはシンプルなブラック「無地」をベース。

そしてバックは「ネイビーカモ柄」のバイカラーSHORT BOXERを別注させて頂きました。

色気のあるネイビーカモがjunhashimotoらしい1着に仕上げています。

ブランドロゴが配置されたリブ部分はNAVYで合わせ

ロゴをシルバーに設定した点も別注ポイントです。

大人な配色と光沢のナイロン製の絶妙にマッチした特別モデルです。

【detail】

ギフトにも最適なgravevaultオリジナルBOX付き。

男女を問わず、アンダーウェアをファッションの重要な要素と定義し

上質を求めるファッショニスタが手にする喜びとは何か?

と考えたときに上質を求める者が手にするギフトとしても誇れる

“premium(プレミアム)”なパッケージを付属させるというのが

gravevaultのアンサーでした。

究極のナイロン製アンダーウェアブランドとしてデビューしたgravevault。

既に着用した方は体感済みだとは思いますが

本当に「第2の皮膚」と呼ぶに相応しい滑らかで柔らかい履き心地です。 

素材はもちろん気持ちいいですが縫い目やタグなどのチクチク感もないので

一切ストレスを感じません。

また薄手なのにパンツのヨレにくいのも嬉しいポイントです。

身体にフィットし、表現するパターン。 それを正確にかたちにする縫製技術。

そしてエッジの効いたおとなの遊び心を感じて頂ける名古屋限定のアンダーウェア。

ご自身用にもプレゼント用としてもお勧めです。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

About the author