無地Tと合わせたい柄パン。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

夏のコーデで無地Tと合わせたいパンツといえば皆様は何が思い浮かびますか?

リネンパンツや明るい色のカラーパンツ

通気性の良いパンツ、開放感のある短パンなど様々な候補が上がってきそうですが

是非、この夏に取り入れて頂きたい

無地T×柄パン(短パン)の着こなし。

マンネリ化しがちな夏コーデを一気に解消させてくれるのが柄物だと思っています。

そんなこともあり今年は刺激のある柄物の短パンをセレクトさせて頂きました。

こう並べてみると存在感抜群です。

しかし無地Tと合わせればうまく中和されるモノをセレクトさせて頂きました。

柄物のパンツは特に好みがはっきりと別れるため

「良い!」と思う気持ちがありセレクトさせて頂いてはいるもののは

多少の不安もございましたが

「こういうの欲しかった」

「たまにはこういうの良いよね」

といった声も想像以上に頂いております。

有難い事に好反応を頂いているWILD YHINGSの柄パン。

※特に40代以上の方に好評です。

適度に余裕をもたせたシルエットバランスや短すぎない丈感も丁度良いです。

こういった多少派手なアイテムも夏だからこそチャレンジしてみるのも良いのでないでしょうか。

まだ使う時期は先ですし紹介するのは後でいいかな〜と思っていたら

ストックも残りわずかとなっておりますので本日ご紹介させて頂きます。

■WILD THINGS
elastic nylon print shorts

COLOR / leopard

SIZE / S.M

PRICE / ¥9,350(tax in)

WILD THINGSで昨年展開していたN/PUシリーズを

ELASTIC NYLONと名を改めリリースした品番です。

このくらいの服の面積なら攻めたレオパードも有りだと思いセレクトさせて頂きました。 

定番のBASE SHORTSは今季はウエスト寸を再調整。 

ウエストコード先にはロゴチップをプラス。 

昨年人気の総柄は柄の大きさを再調整し、同素材のキャップも展開しています。

同素材のキャップはこちら

夏になると派手な柄モノを取り入れたくなるのは私だけではないはず。


夏場に無地Tと合わせて頂きたい柄パンです。

【在庫状況】

S / 完売

M / 残り1点

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 67kg 着用サイズ:M

■WILD THINGS
elastic nylon print shorts

COLOR / gracamo

SIZE / S.M

PRICE / ¥9,350(tax in)

昨年のN/PUシリーズをELASTIC NYLONと名を改めリリース。 

定番のBASE SHORTSは今季はウエスト寸を再調整。 

ウエストコード先にはロゴチップをプラス。 

男らしいグラフィックカモ柄のパンツ。

ブラックやオリーブ、落ち着きのあるアースカラーで構成していますので

特に履きやすいと感じていただける方は多いかと思います。

昨年人気の総柄は柄の大きさを再調整し、同素材のキャップも展開。

※キャップは完売いたしました。

夏になると派手な柄モノを取り入れたくなるのは私だけではないはず。


夏場に無地Tと合わせて頂きたい柄パンです。

【在庫状況】

S / 完売

M / 残り1点

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 67kg 着用サイズ:M

WILD THINGS

SUPPLEX PRINT SHORTS

COLOR / black PANTHER

SIZE / S.M.L.XL

PRICE / ¥12,100(tax in)

【在庫状況】

S / 完売

M / 完売

L / 残り1点

XL / 残り1点

SUPPLEX NYLON にプリントしたBASE SHORTS 型のモデルが登場。

柄パンですが、ダークトーンで統一した存在感がありながらも

目立ちすぎない落ち着いた雰囲気に惹かれセレクトさせて頂きました。

一般的なレオパードの配色のものより自然とアーバンスタイルに馴染みます。

ダークトーン、ブラックとチャコールグレーのみはナイスな配色です。

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 67kg 着用サイズ:M

攻めた柄だけに攻めた数量の買い付けはしていないというのが本音。

軽やかでアクティブなムードを演出できるという

WILD THINGSの柄パン。

ラギッドな柄の短パンを自然に街馴染みさせるコツは

モノトーンアイテムと合わせて頂くということ。

抜け感の良い白アイテムとの組み合わせとキレイめな印象にまとめたり

男らしくアーバンな雰囲気にまとめるなら黒アイテムとの合わせがお勧めです。

既に一部カラーはもうサイズが限られていますが

夏前、早めのうちに選んで頂けますと幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  27歳

■VIARESTA歴 / 5年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author