【もしVIARESTAが森、道、市場に出店するならば。】

こんにちは、三浦です。

はじめに…

最近では老若男女問わず趣味としてやられる方も増えたキャンプやゴルフ。

そういったことが背景にあり”アウトドア”が活性化されている中、

アウトドアブランドを街着としても活用することにも注目が集まっています。

それはアウトドア時に役立つ機能性やスペックが備えられているだけでなく、

純粋にファッション性の高いデザインに惹かれている方も多いのではないでしょうか。

そして最近では開催する事も増えたきた屋外型の音楽フェス。

私自身にも若い頃は屋内のライブハウスだけでなく様々な野外フェスに参戦し、

外で旬なアーティストの音楽を聴きながら時に激しく時にまったりの時間を楽しんでました。

屋外だからこその良さを久しぶりに実感したいものです…。

そんな中で愛知県民の方には馴染み深い蒲郡の屋外フェスイベントの『森、道、市場』

2023年の日程、出演アーティストの情報も解禁されていますね。

ただ、こういった屋外イベントではどんなファッションで参加すれば良いのか…という疑問。

実際に過去に参加した私も普段のファッションではなく、

より動きやすく、より機能性のある服を探して参戦していたのは良い思い出。

そして現在のファッションシーンを見てみると、

上記でお伝えしたようにそういったフェスやアウトドアに特化したウェア世に多く出回り、

VIARESTAでもちょうどそういったカテゴリに力を入れています。

てな訳で…

【もしVIARESTAが森、道、市場に出店するならば。】

中々パンチのあるタイトルではありますが、

5月3日(水)から7日(日)のゴールデンウィーク中の期間にて、

「もしVIARESTAが森、道、市場に出店するならば。」を想定して店頭をディスプレイ。

アウトドアに関連のあるブランドをメインにどこかフェス感のあるイベントを開催。

“森、道、市場であると便利な小物”などを店頭で展開し、

“森、道、市場を想定したコーディネート”を期間中にご提案できればと思います。

そして「ただ店頭のディスプレイを変えました!」ではなく、

プラスαでこの期間中はアウトドアというキーワードに関連のある当店お取り扱いブランドの、

MOUT RECON TAILORとWILD THINGS。

この2ブランドの2023年秋冬の当店オーダー分のサンプルを期間中に展示し、

一足早く実際に手に取ってご覧頂ける内容となっています。

ゴールデンウィークの途中からはいつもと違ったVIARESTAをお楽しみ下さいませ。

■ イベント名 

もしVIARESTAが森、道、市場に出店するならば。

■ 概要

「もしVIARESTAが森道市場に出店するならば。」を想定して店頭をディスプレイ。

“森、道、市場であると便利な小物”などを店頭で展開し、

“森、道、市場を想定したコーディネート”を期間中にご提案。

プラスαでMOUT RECON TAILORとWILD THINGSの2ブランドの、

2023年秋冬の当店オーダー分サンプルを期間中に展示し、

一足早く実際に手に取ってご覧頂ける内容となっています。

■ 開催場所
VIARESTA(名古屋市中区栄3-11-20)

■ 開催期間
2023年 5月3日(水)〜5月7日(日) / 5日間

ちなみに三浦はTENDREが気になります…あと世代にブッ刺さりなアジカン。

まぁ、全て仕事なので今年も見に行くことはできませんが…。

てな訳でイベント開催まで今しばしお待ちくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 34歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author