【Cale】春色グリーン。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

数年前から『グリーンカラー』トレンドカラーになり

そこから一気に取り入れる方も増えてきたグリーンのアイテム。

そんなグリーンは今年も人気継続中で様々なブランドからリリースされます。

春や夏はその影響からかナチュラルにグリーンを取り入れている方も増えているかと思います。

カーキなどミリタリー感の強い男らしいグリーンカラーは

着慣れていている方も多いかと思いますが

鮮やかな春っぽいグリーンはまだ来たことがないという方の方が多い気がします。

(私もその一人です)

しかし一目見て感じる美しさ、これは春夏に取り入れたいカラーのカットソーだと

思いCaleから素敵なカットソーをセレクトさせていただきました。

毎シーズン当店では特に好評のCaleのカットソーシリーズ。


毎シーズン定番アイテムがなく新たなアイテムがリリースされていますが

今年の春夏に取り入れたくなるカラーのモックネックL/Sと半袖Tシャツが入荷しました。
※本日発売開始。


今回紹介させて頂くカットソーは上質なスーピマコットンを

原料にコンパクトヤーン仕上げをした一枚。

適度に艶があり綺麗な表面でカジュアルですが非常に品のあるものに仕上がっています。

またほどよく落ちた肩線から形成される適度にリラックス感のあるサイジングが特徴です。

毛羽立ちの少なく非常に綺麗な顔立ちのスムース素材。

綺麗な印象のカットソーなのでジャケットののインナーにもお勧めです。

差し色にもオススメなカットソーです。

■Cale
70/1スーピマコンパクトスムース MOCK NECK L/S
COLOR / GREEN. PALE GREEN
SIZE / 2.3
PRICE / ¥20,900(tax in)

上質なスーピマコットンを原料にコンパクトヤーン仕上げをした一枚。

丸首以上、タートルネック未満のほんのり衿が高いモックネックが特徴。

モックネックの中でも低めな衿設定。

毛羽立ちの少なく非常に綺麗な顔立ちのスムース素材の

モックネックロングスリーブTシャツです。

GREENは艶やかなエメラルドグリーン寄りの色合いで

PALE GREENは淡くて優しい色合いです。

着用モデル:身長170cm 67kg 着用サイズ: 3(M)

■Cale
70/1スーピマコンパクトスムース CREW NECK S/S
COLOR / GREEN. PALE GREEN
SIZE / 2.3.4
PRICE / ¥18,700(tax in)

上質なスーピマコットンを原料にコンパクトヤーン仕上げをした一枚。

ほどよく落ちた肩線から形成される適度にリラックス感のあるサイジング。

毛羽立ちの少なく非常に綺麗な顔立ちのスムース素材のTシャツです。

GREENは艶やかなエメラルドグリーン寄りの色合いで

PALE GREENは淡くて優しい色合いです。

着用モデル:身長170cm 67kg 着用サイズ: 3(M)


個人的に最近多く来ているカラーはBLACK。

しかしその反動からなのか

たまにはこういった鮮やかな素敵カラーを取り入れて見たくなりました。

主役にも脇役にもなるグリーンのカットソー。

グリーン初心者の方にもぜひ取り入れて頂きたい1着です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  27歳

■VIARESTA歴 / 5年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

About the author