「まさに今」な素材感の1着。

こんにちは、三浦です。

昨日のブログで告知したCOLINA POP UP 第二弾。

早速お問い合わせや来店確約などのご連絡、ありがとうございます!

今回も大いに盛り上がりそうですね…私共々も楽しみです。

イベント開催まで少し日数は空きますが是非ご期待頂ければと思います。

さて、昨日も平日ながら沢山のご来店ありがとうございました。

ご来店されるお客様もウールパンツやスウェットなど、

秋冬らしいアイテムをお探しの方が目立っていました。

もちろん、羽織りアイテムもチェックして頂く方もいましたが、

店頭には中綿アウターがすでに多数展開しており、

「この辺の重アウターはまだ早いかな…」というお声があったのも事実。

真冬に向けた先行買いは私たちとしてもお勧めさせて頂いていますが、

「今すぐ着れる服を!」という現実的なご要望もございます。

そういった方に向けてご提案をしたい軽い羽織りアイテムの中で、

シャツを専業としたS Hのこちらの1着はいかがでしょうか。

■S H / BLAZER SHIRT (SHEEP SUEDE)

https://viaresta.jp/c/brand/sh/SH-BLZR-041

極限にまで薄く仕上げた羊革(スウェード)を使用したS Hのブレザージャケット。

毛足が短くソフトな肌触りでシャツ生地なのかと間違えてしまうほどの素材感。

硬さや重さは無くノンストレスで着用頂けるのが魅力です。

そのため秋の羽織りとして大いに活躍頂けるであろう1着になります。

また、裏地に当たる部分はナッパラン加工を施していますので、

革のケバケバが衣服に付着することなく着用頂けます。

今日のような25℃前後の気候ではカットソーの上にサラリと羽織るシャツ代わりに。

気温の下がる時期はインナーにニット等やや厚手なモノを着用してアウターとして。

合わせるアイテム次第で幅広いシーズンにて活躍します。

そしてS Hらしいリラックス感とヌケ感を楽しみながら、

時代に流されない定番として長く愛用頂けるのではないでしょうか。

身長171cm 体重66kgでsize.Mを着用しています。

本当にレザージャケット?と疑ってしまうほどの軽い着心地。

“見た目はアウターしかし着心地はシャツ”を見事に体現した1着になります。

どちらかと言えば緩めのサイジングですが近年トレンドのオーバーサイズとは異なり、

年を重ねても自然体で着られる”ジャストフィットシルエット”のため、

多くの人がすんなりと馴染みチャレンジしやすいサイズ感となります。

デザイン面では3つ釦の段返りと低めのゴージラインにパッチポケット、

某アメリカブランドの80年代ブレザーがベースとなったカタチで、

どこか懐かしさも感じるクラシカルさが魅力です。

柔らかで肌触りの良い質感なので着用しているのを忘れさせてくれるほどの軽量さ。

丈夫さも然ることながら柔軟性が魅力で着れば着るほど体に馴染み、

使い込むほどに味の出るエイジングアイテムとして魅力な1着です。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author