ATONの2022年秋冬、始まります。

こんにちは、三浦です。

いつもより遅めの更新となってしまいました。

ですが今日からRIPVANWINKLE 9月入荷分の発売がスタートし、

早速RIPVANWINKLEフリークのお客様方にもチェック頂け嬉しい限りです。

そしてブログの更新が遅くなってしまった理由としては…

発売開始に向け入荷商品の準備をしていました。

こちらのブランドもついに明日から2022年秋冬がスタートします。

「大人のためのベーシックアイテム」という要素に加えて、

よりトレンドを意識したツヤのあるデザインで当店でもご好評を頂く”ATON”。

今季分の新作が本日多数入荷し、明日より発売開始となります。

定番のスウェットシリーズやカットソーに加えて、

秋冬スタイルでは欠かせなニット類やレディースアイテムも到着しています。

(アウターについてはこのブログを書いている途中で完売…です)

一足早く実際に入荷アイテムの袖を通してみましたが、

このちょうどいいリラックス感がATONの魅力ですよね。

RIPVANWINKLEの新作も含めて店頭もかなり充実してきました。

是非明日からの週末。店頭にお越し頂きチェック頂ければと思います。

明日発売のアイテムを下記に掲載致しましたので、

気になるアイテムなどがございましたらご気軽にご連絡下さいませ。

ATON

GARMENT DYE URAKE OVERSIZED SWEAT SHIRT

COLOR / WHITE.BLACK

SIZE / 2.4.6

PRICE / ¥26,400(tax in)

https://viaresta.jp/c/brand/aton/KKAGNW0101

ブランドの定番であり当店でもこれで何回目の入荷でしょうか。

それ程多くのお客様にご好評を頂くGARMENT DYE URAKEシリーズ。

ベーシックな丸首デザインで1枚着にもインナーにも。

着回しやすさに優れたATONの顔とも言える1着となっております。

TON

GARMENT DYE URAKE HOODIE

COLOR / WHITE.BLACK

SIZE / 2.4.6

PRICE / ¥26,400(tax in)

https://viaresta.jp/c/brand/aton/KKAGNW0100

上記のスウェットと同素材となるプルオーバーパーカーも今季分が到着。

通常もっとも負担の掛かる袖口の部分は力点を一点に集中させない様に、

リブをトライアングルに設計することで機能を兼ね備えた特徴のある仕様。

両脇にはリブ編みのサイドアクションパネルを備え着脱のし易さと動き易さも◎。

胸元の”A”は植毛フロッキーの為、剥がれること無くベルベットの様な手触りです。

ATON

NATURAL DYE URAKE OVERSIZED SWEAT SHIRT

COLOR / PINK

SIZE / 2.4

PRICE / ¥37,400(tax in)

https://viaresta.jp/c/brand/aton/KKAGNW6951

ATONが誇る天然植物の素材本来の色を活かした人にも環境にも優しい

綺麗な発色を生み出せる『NATURAL DYE』を採用したスウェットシリーズ。

今季は柔らかさな風合いのPINKカラーをセレクトしました。

パキッとしたお色合いではなく薄っすらとしたPINKに仕上がっているため、

男性の方でもチャレンジしやすいお色合いとなっていますよ。

ATON

NATURAL DYE URAKE HOODIE

COLOR / PINK

SIZE / 2.4

PRICE / ¥37,400(tax in)

https://viaresta.jp/c/brand/aton/KKAGNW6950

裏毛は表面、裏面、その間を繋ぐ面の3層構造。

そうすることによって、間にたっぷりと空気を含み生地の伸びが圧倒的に良くなり、

暖かな着心地を体現頂けるATONオリジナル裏毛素材を採用しています。

ATON

NUBACK COTTON LONG SLEEVE T-SHIRT

COLOR / BEIGE.BLUE

SIZE / 2.4.6

PRICE / ¥19,800(tax in)

https://viaresta.jp/c/brand/aton/KKAGNW0801

ハイゲージのSUVIN COTTONを和歌山で高密度に編み立て、

ヌバックの様な表面感に仕上げたありそうでない独特な雰囲気を放つカットソー。

生地を起毛させて染色させているため身体から離れる絶妙な張りも特徴的。

表面の繊細な起毛感が生み出す絶妙な深みのある中間色と、

肉厚な素材のハリコシがとても存在感あるATON定番の1枚です。

ATON

ALPACA WASHI CREWNECK SWEATER

COLOR / BEIGE.BLACK

SIZE / 2.4.6

PRICE / ¥39,600(tax in)

https://viaresta.jp/c/brand/aton/KRAGNW0803

ATON

WOOL MOLE CREW NECK VEST(Lady’s)

COLOR / LIGHT TOP GRAY

SIZE / 2

PRICE / ¥36,300(tax in)

https://viaresta.jp/c/brand/aton/KRAGNW0812

ATON

WOOL MOLE V NECK SWEATER(Lady’s)

COLOR / LIGHT TOP GRAY

SIZE / 2

PRICE / ¥53,900(tax in)

https://viaresta.jp/c/brand/aton/KRAGNW0813

同じくTONオリジナルのモールヤーン素材を採用したVネックセーター。

エクストラファインメリノの原料を原毛の状態で複数の色に染色し、

それをミックスすることで奥行きのある色味を表現しています。

ストレートシルエットのスカートやワイドパンツなどボトムを選ばない汎用性も◎。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author