今年も需要の高いゴルフポロ。

こんにちは、三浦です。

近年は特に男女問わずゴルフ需要の高さを感じますね。

当店ではゴルフに関連するブランドとして、

TFW49 / 113 GOLF / bagjack GOLFのウェア類をメインに、

近年では新たにGREYSONやG/FOREゴといったゴルフブランドを展開。

その中でも特に人気の高さを誇るのが”TFW49″。

ゴルフに特化した機能的な素材感と優れたデザイン性。

大人のためのゴルフウェアとして当店でも多くのファンがいらっしゃり、

他のゴルフブランドにはない雰囲気や配色もご好評を頂いています。

その中でも入荷してはすぐ完売…というTFW49のポロシャツ。

今の時期に適した半袖デザインがすでに入荷、そして近日入荷予定です。

そして今回ご紹介させて頂くTFW49の定番モデルである”ATHLETE POLO”。

…もう、残りわずかです。

今季分もあっという間に皆様の元へ飛び立ちました。

完売前にご紹介をさせていただきますね。

■TFW49 / ATHLETE POLO

https://viaresta.jp/c/brand/tfw49/T102220003

TFW49の定番モデルであるATHLETE POLOの新色が登場。

素材にはストレッチ性と速乾性・UVカット性を持ったプライムフレックスカノコ素材を採用。

ソフトな肌触りと通気性に優れ夏のラウンドシーンに適した素材感です。


全体的にベーシックなデザインながらタックインを考慮し裾を長めに設計。

その裾部分にはメッシュ生地を取り付けることによって、

TFW49スタイリングでよく見られるタンクトップとの”レイヤードスタイル”を一枚で表現。

タックインスタイルでは硬派な見た目に。

アウトスタイルだとトーナルカラーで配色したメッシュ生地が現れる仕掛けとなっており、

ONとOFFで180°見た目が変わる1着になります。

また、袖はアスリートを考慮しラグランスリーブを採用することで機能性をプラス。

腕まわりの可動域を確保してスイング時の妨げなく快適に着用いただけます。

身長171cm体重66kgでsize.Sを着用しジャストな着心地です。

競技や敷居が高い名門のゴルフ場を訪れる際、

マナーとして様々な基準の正装が設けられています。

そういったシーンでも着用できるクラシックなディティールに落とし込みつつ、

TFW49の持つスタイリッシュさやデザイン性を表現した1着になります。

タイトでスタイリッシュなシルエットが持ち味のTFW49ですが、

しっかりと伸びるストレッチ性でストレスなく快適な着心地を実現。

トーナルカラーで配色された裾にストレッチメッシュにより、

そのまま出しての着用はもちろんインした時の納まりも良いのも魅力です。

派手すぎないプリントデザインもバランスが良く、

大人のためのゴルフウェアとしてお勧めしたい仕上がりになります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author