ラスト1点アイテム、要チェックです。

こんにちは、三浦です。

日々店頭もWEBも稼働しているため商品の動きも流動的に。

ラスト1点となるアイテム…かなり目立ってきました。

セール対象のアイテムは特に流動的になっているため、

サイズの合う方や以前からご検討されていた方も。

是非改めてチェック下さいね。

その中でも「この時期まで残ってしまったか…」と、

反省が大きいですがお勧めしたいこちらの1着をご紹介です。

残るはsize.Lのみ。是非ご検討をお願いします。

■RIPVANWINKLE / SOLID SHIRT

https://viaresta.jp/c/brand/ripvanwinkle/RW-403

1点購入の場合 → ¥32,340(tax in)

2点以上購入の場合 → ¥27,720(tax in)

40/1リネンツイルを使用したソリットシャツ。

やや長めに設定した着丈と両サイドにポケットを搭載した、

シャツジャケット感覚に着用いただける1着です。

原料の麻はFrench Linen100%を採用しソフトでふっくらとした質感。

洗いさらし仕様のワッシャー形状仕上げでリネン特有の風合いは残しつつ、

非常に軽さがあり着心地の良さも魅力です。

カラーの表記は『GRAPHITE PURPLE』

従来のパープルよりもグレーがかった有りそうで無い良い色合い。

着ていくうちに麻らしい細かなシワがクセづいたり、

風合いが出てくるのが分かり易いのはこちらの色合いではないでしょうか。

素材と色味でRIPVANWINKLEらしさが溢れる仕上がりに。

シャツカテゴリとして大いにお勧めした1着になります。

身長185cm体重77kgでsize.Lを着用しジャストなサイズ感でした。

着丈はやや長めに設定し身幅や腕周りは丁度いいフィット感。

RIPVANWINKLEらしい縦長を強調するシルエットとなります。

素材の雰囲気も相まって非常にリラックス感溢れる着心地が魅力です。

皆様も周知の通りリネンは通気性にも優れていので気温が上がったり、

湿気が出てくるとよりその快適さが体感できる素材。

バックセンターにはさりげなくアクションプリーツを施し、

リネン特有のチクチク感はなくノンストレスで快適に着用頂けることはもちろん、

サラリとした肌触りとナチュラルな風合いが魅力でシーズンムードもたっぷり。

夏場でもラフに袖捲りして軽やかに着用頂ける1着ですよ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author