注目品番、ボンバーヒートシリーズ。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

現在開催中のRIPVANWINKLE 22AW受注会。

早速初日からご来店頂きました皆様ありがとうございました。

本日は終日RIPVANWINKLE SALESの佐藤さんも在店しておりますので

是非ご参加頂けますと嬉しいです。

さて、早速ですが今回の受注会でも注目品番のボンバーヒートシリーズ。

冬場はこれ着てアウターを羽織ればもう着込まなくても良い。

そんなボンバーヒートのカットソー。

秋冬のインナー枠として毎年お勧めさせて頂きます。

■RIPVANWINKLE

SHIFT JERSEY
COLOR / SELENIUM GRAY.DEEPBLACK
SIZE / S.M.L.XL
PRICE / ¥26,400(tax in)

・軽い

・暖かい

・柔らかい

心地の良い肌触りと優れた保温性が魅力な

ボンバーヒート素材。

ここ最近の秋冬はボンバーヒート素材を採用したTOPSを提案させて頂くことが多いですが

今回サーマル地のボンバーヒートを採用しコンビにしたデザインが特徴の1着です。

いつもよりもデザイン性も高まっていますので

秋冬シーズンに欠かせないインナーと1着ではないでしょうか。

定番的なDEEP BLACKも外せない色合いですが

他ではあまり見ることのない独特なお色合いの”SELENIM GRAY”もお勧めです。

是非この機会に店頭にてお試し頂ければと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  26歳

■VIARESTA歴 / 4年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author