夏場でも快適な黒T。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

夏は、明るく鮮やかな色合いやポップなデザインの物を

取り入れたくなる季節ですが

あえて「黒」を取り入れていくのも新鮮です。

夏場は特に重たく見えがちな「黒」ですが

涼しげな素材感のものであれば軽やかな印象で着こなす事ができます。

ただ夏に黒といっても、見た目的に少しの清涼感と

着ていてストレスを感じない快適性は求めたいポイントですね。

そこで今回は、これなら暑い夏でもストレスなく着用できると思う

黒いTシャツをご紹介させていただきます。

黒いメッシュ素材のTシャツ。

見ての通りで着心地も良く通気性、吸収性に優れている 1着。

その他ディテールも気が利いている点を追加し

さらに通気性を良くして運動時に快適さを向上 しています。

素材、デザインこそ珍しいですが

ベーシックなシルエットのTシャツだから

気軽に取り入れられる1着ではないでしょうか。

■MOUT RECON TAILOR

POLARTEC DELTA Hot weather Tactical T-shirrts
COLOR / BLACK
SIZE / 44.46.48
PRICE / ¥24,200(tax in)

*商品名をクリックして頂けますと商品ページに移動できます。

真夏まで対応可能なTシャツ。


素材にはPOLARTEC初の夏用素材の POLARTEC DELTAを使用しています。

(表地の触り心地はtilakのRELAX Tee S/Sに近いです)

春先のインナーや夏場の1枚着、トレーニングウェアに最適です。

着心地も良く通気性、吸収性に優れていますのでこれはかなり使えそうな1着です。

また首元に設けた簡単に開閉が行えるシステムや

背面に設けたベンチレーションがさらに通気性を良くし快適さを向上しています。 

MOUTファンの方だけでなく、快適な黒Tをお探しの方は要チェックですね。

《公式商品説明文》

POLARTECで初の夏用素材 

* POLARTEC DELTAを使用したNext-to-Skinファブリックスの

このTシャツはトレーニングやインナーに最適で着心地も良く通気性、吸収性に優れています。

首元に設けた開閉システムや背面に設けたベンチレーションがさらに通気性を良くして運動時に快適さを向上させます。

*Polartec Delta
PolartecDeltaは、身体の自然な冷却プロセスである汗をより

効率よく利用する為に作られたクーリングファブリックテクノロジーです。

吸水速乾性を目的としたNext-to-Skinファブリックスは

直接に体を冷やさず水分の移動をさせ続け

タッチポイントを高くすることで、空気の流れを良くし

水分を素早く拡散させ濡れたときのまとわりつきを抑え、より効率的に機能します。

PolartecDeltaは、乾燥時間を調整し

濡れたときの通気性を向上させる革新的な組成を特徴としています。

デルタの特殊なニット構造は、疎水性と親水性の両方の糸を使用し

水分分散をより高度に制御します。 

これらの特許出願中の放射ニット構造は

熱を放散するために気流を増やすことにより、暑さから体を涼しく保ちます。

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 67kg 着用サイズ: 46

夏でも黒が着たい方にとっておきの1着ではないでしょうか。

明るく、鮮やかな色合いだけでなく

快適素材を取り入れた黒なら、喜んで取り入れたくなりますね。

MOUT RECON TAILORの夏Tシャツの快適さを実感して頂けますと嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  26歳

■VIARESTA歴 / 4年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author