【MOUT RECON TAILOR】ラス1となりました。

こんにちは、三浦です。

昨日はお休みを頂いていましたが外に出た瞬間、

「暑っつ…」ということで天気予報を見ると”31℃”。

この日はどこに行こうか決めていませんでしたが、

これだけ暑いのでどこか涼みに行ければ…ということで、

岡崎市にある”くらがり渓谷”へ行ってきました。

木々が生い茂る渓谷はこの時期でも涼しく、

涼やかな景色と森林浴で案の定の爆睡。

都会の喧騒から抜け出して大自然の中でゆるやかに過ごすこの時間、

久しぶりに自然豊かな場所へ行きましたがやっぱり良いですねぇ。

いつもとは違ったお休みの過ごし方で大いにリフレッシュできました。

休み明けでがっつりと体力も回復できましたので、

この週末も皆様のご来店をお待ちしております。

さて、私の連休中でも当店のアイテムは流動的。

ここ数日はTシャツやショーツの動きがとても活発ですが、

その中でついにラスト1点となりましたこちらのアイテムをご紹介。

即戦力で活躍頂けるMOUT RECON TAILORのMDUショーツ。

残るはsize.44(S)のみとなりました。

■MOUT RECON TAILOR / 3xdry MDU Shorts

https://viaresta.jp/c/brand/moutrecontailor/MT1004

妥協のないモノづくりで展開され、その作り手のバックボーンを感じ虜に。

当店でも着実にファンを増やしつつあるMOUT RECON TAILOR。

そのMOUT RECON TAILORの”顔”とも呼べるMDUシリーズ。

ブランドオリジナルのユニフォームとして提案するMDU(Mout Dress Uniform)シリーズより

ポケットディティールやタクティカルユースに適した形状と補強はそのまま、

膝下でカットオフした夏仕様の3xdry MDU Shortsになります。

素材にはSchoellerの3XDRYを採用し表面は水や泥そして汚れ等をはじき、

染みも防ぐ防水防汚の機能を備えています。

内側では優れた湿度コントロールにより水蒸気や汗を吸収し、

体の近くで蒸発させることで冷却機能を搭載。

体を長時間ドライに保ち快適な着心地を実現しています。

デザイン面では後ろ右ポケットにはレーザーカットのパルスパッチを装備し、

様々なモールシステムに対応したポーチを装着頂けます。

裾部分にはコードロックを設けドローコードによる裾幅の調整が可能です。

多機能ポケットによるテック感と汗や水に強い素材を採用した、

真夏時期に大いに活躍頂けるであろう1本に仕上がっています。

身長170cm体重65kgでsize.44(S)を着用。

動きやすさを考慮して腰・太腿周りのゆったりしたシルエット感に形成、

短すぎない丈など大人が履くにふさわしいカタチに仕上げたカーゴショーツ。

カーゴパンツディテールの男らしさと多機能ポケットのデザインで、

機能性とファッション性を追求した唯一無二の存在感の一本です。

上記でお話しした通りMOUT RECON TAILORならではな、

「ここまで拘るの?」ってくらいに細部まで手の込んだ仕上がりに。

現代ミリタリーを体現できる機能性とデザイン性を兼ね備えた1本。

ALL BLACKコーデの主役として合わせたいパンツです。

機能的で洗練されたデザインはタウンユースでもアクティブにも活躍頂けるかと。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author