【ATON×TEVA】完売サイズ、再入荷致しました。

こんにちは、三浦です。

今日から正式に復帰?となりました。

VIARESTAで過ごす久しぶりの週末。

この2日間は私だけのソロ営業ですがどうぞお手柔らかに…。

本日も皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

さて、気温が上がるにつれ装いも軽くなってくる夏の季節。

ウェアアイテムに気を遣うのはもちろん大事ですが足元も決して気は抜けない。

そこで当店が今季提案する夏の足元ブランドとして新たに、

『rig』と『MAURO de BARI』のサンダルが入荷しています。

早速普段から当店をご利用頂く顧客様へも反応を頂き嬉しいかぎりです。

そんな中で一度はメンズサイズが即完売となったあのブランドのサンダル…

今回ワンサイズだけですがフリー分を確保することができましたので、

こちらも完売前に改めてご紹介をさせて頂きます。

■AATON×TEVA / UNIVERSAL TRAIL

https://viaresta.jp/c/brand/aton/SEAGNM0300

合成繊維と植物由来の素材によって環境に配慮したフットウェアを作成する、

TEVAとATONのコラボレーションによって生まれたトレイルサンダル。

今回はTEVAで展開されている定番モデルのUNIVERSAL TRAILをベースに、

ミッドソールとアウトソールをWARM WHITEに、

ポリエステルストラップをNAVYにカラー別注しました。

アッパーは3点で足をホールドする独自のユニバーサルストラップシステムを採用。


速乾性に優れたストラップは米国Unifi社の再生ポリエステルウェビングを使用しています。 

着脱と調整が簡単な面ファスナー仕様になっておりそれぞれの足に最適にフィット。

また裏地には通気性とサポートに優れたAriapreneを採用し足を優しく包みます。

この度すでに完売となっていたUS10(28.0cm)サイズを1点のみですが確保。

サイズの合う方、お探しだった方は是非お早めにご検討くださいませ。

【TEVA/テバ】


1984年、グランドキャニオンを流れるコロラド川で、

ラフティングガイドとして働いていたマー・サッチャーにより設立。


アウトドアマーケットが拡大していた80年代初頭に、

水辺で遊ぶ人のためにグリップ力と撥水性を備えた革新的なフットウェアを展開。


脱げにくいようにストラップが調整できる「ユニバーサル・ストラッピング・システム」を

採用した優れた機能性とデザイン性のスポーツサンダルを展開しています。

スポーツサンダルならではの履き心地とアウトドア過ぎない見た目…

ATONが提案する大人顔なストラップサンダル。

ブルーベリーを連想する配色とシックなデザインが魅力な1足です。

ミッドソールのカーブしたEVAが土踏まずをサポートしつつ、

軽量でクッション性のあるソールが履き心地の良さを実現します。

ソールにはVibramメガグリップアウトソールを採用し、

濡れた地面でも乾いた地面でも耐久性と安定したトラクションを両立。


シティスタイルにもトレイルにも対応する一足に仕上がっています。

また、抗菌消臭効果があると言われているお茶の葉で染色した、

軽くて膨らみのあるコットンローン素材のオリジナル巾着袋が付属も嬉しいポイント。

是非、今年の夏はこちらの一足を取り入れてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author