【RIPVAWINKLE】他にはないデザイン性が魅力な夏サンダル。

こんにちは、三浦です。

さて本日のブログではまずお知らせを。

明日から27日(金)までの約2週間の間三浦は店舗に不在となります。

17日と24日の火曜だけVIARESTAでの出勤ですが、

それ以外はSTAFFの甲斐が店頭にてご対応を致しますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみにただのおサボりではなく例年の通りですが、

近くの百貨店にてPOP UPをしています。

すぐにVIARESTAへ移動できる距離ではありますので、

何かございましたらご連絡頂ければ飛んでいきますね。

さて、ご報告を済んだことですし…

着用する服も軽いモノに移り変わるこの時期ではございますが、

足元にも軽さのあるシューズに変えていきたいところ。

ローカットスニーカーや短靴はもちろんですが、

他とは違った雰囲気のモノを。でも夏らしいモノを。

そんなシューズをお探しの方におすすめしたいのが、

今季RIPVANWINKLEよりリリースされたこちらのサンダルです。

■RIPVANWINKLE / SNEAKER SANDAL

https://viaresta.jp/c/brand/ripvanwinkle/RW-442

『夏に向けた一足』。

RIPVANWINKLEにてリリースされました。

こちらはウォータープルーフレザーを使用したスニーカーサンダル。

スリッポンをイメージさせるダブルジップが特徴的なデザインです。

ジップの開閉によって足のフィット感も変化しますので、

無理なく着用頂ける利便性も兼ね備えています。

アウトソールにはクッション性と前進を促進させるシャークソールを装備。

他ではあまり見ることのない斬新さが光るサンダルに仕上がっています。

ですが見た目の重厚感とは裏腹に非常に軽く、履き心地に優れた1足です。

実際に着用してみました

ラフになりすぎるサンダルスタイルとは違い、デザインと質感で大人仕様に。

履けば履くほど足にフィットしてくれるため、 安定した履き心地も嬉しいポイント。

他にはないデザインと仕様で夏のスタイルに存在感を与えてくれる1足です。

RIPVANWINKLEで定番的に展開しているパンツ類との相性はもちろん、

デニムやジョッパーパンツなどにも好相性な仕上がりに。

これから訪れる夏に向けてのキーアイテムとして是非、ご検討くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author