【ATON】いつものTシャツとは一味違う、その魅力。

こんにちは、三浦です。

昨日までがっつり3連休を頂いてリフレッシュしてきました。

さて、5日まで開催をしていました”YCHAI POP UP SHOP”。

期間中にたくさんのご来店、そしてご利用頂きありがとうございました!

今後もブランド / アイテムに特化したPOP UPや、

息抜きイベントなど色々と考え開催致しますので是非お付き合い下さいませ。

そんなこんなでG.Wが終わりそしてまた土日と、

目まぐるしい日々の変化で私自身もついていけてない状態ですが、

近日入荷してまだご紹介できていないアイテムが多数・・・。

順を追ってしっかりとこのブログにアップしていきますね。

その中でもまずは即戦力で活躍頂けるこちらの1着をご紹介致します。

■ATON / SUPIMA AIR HONEYCOMB HENRY NECK PULLOVER

https://viaresta.jp/c/brand/aton/KKAGNM0403

凹凸をもった編み組織のハニカム素材を採用したATONのヘンリーネックTシャツ。

スーピマコットンの空気紡績した糸を蜂の巣状の凹凸のある編み組織にする事により、

通気性に優れ汗をかいてもベタつかず着心地のよさを保つ素材を採用しています。

サーマルよりもフラットな見え方で肉厚までいかない絶妙な生地感も魅力です。

インナーとしてもちろん一枚でも様になるヘンリーネックデザインは、

首元にニュアンスが加わりよりリラックス感のある雰囲気に。

ATONのTシャツでは薄く柔らかなSUVIN COTTONがメインで当店でも展開していますが、

こういったハニカム組織のTシャツも新鮮であり魅力に感じて頂けるのではないでしょうか。

ガシガシ着用頂いても生地はへこたれず、尚且つストレスのない快適な着心地。

定番のSUVIN-Tとは違った切り口での夏Tシャツとして是非ご検討くださいませ。

身長170cm 体重65kgでCHARCOALはsize.4(M)、

BLACKはsize.2(S)を着用していますのでサイズの比較としてご参考くださいませ。

通常だとインナー使用される事が多いヘンリーネックですが、

程よいリラックス感が特徴のシルエットに乗せて、

ポロシャツとTシャツの間のような感覚で上品に着用いただけます。

私の体型でsize.2(S)を着た時に極端にオーバーサイズ過ぎず、

バランスの良いゆとりのあるサイズ感となりましたので、

いつもの着用サイズでお選び頂ければまず間違いはないでしょう。

こういった凹凸のある生地ですとどうしても無骨な雰囲気を連想しますが、

さすがはATONで無骨さ出過ぎてしまわないような品のある生地と、

整ったサイズバランスにてまとめた着やすさのある仕上がりです。

夏でも快適な着心地と絶妙なリラックス感を味わえるATONらしさのある1着。

個人的にも今季イチオシのTシャツとして皆様にも是非チェックして頂けると嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author