【junhashimoto】春夏でも快適なセットアップ。

こんにちは、三浦です。

【春来】を思わせるほどの暖かな陽気となった本日の名古屋。

日なったぼっこしながらお昼寝したい…という思いはそっとしまって、

brightway CUSTOMIZE ORDER EVENT Vol.3の開催期間も明日まで。

この週末も皆様のご来店をお待ちしております。

さて、今週も新作アイテムが多数入荷しましたが、

特にご注目頂きたいのが”junhashimotoのセットアップ”。

これまでも多くの素材・カタチでjunhashimotoからリリースされいましたが、

今季2022年春夏にも採用されたファブリック、とてもいい感じ。

そして素材だけでなくお色味にも注目頂きたいセットアップが入荷してまいりましたので、

このブログにてご紹介をさせていただきます。

SSシーズンに求められる 「軽さ・薄さ・ドライタッチ・ウォッシャブル」

これら全てを満たした”HIGH-COUNT VISLY”素材を採用したセットアップ。

 世界に誇るウール産地として有名な尾州の特殊技術によって生まれた特別なファブリックです。

ペーパーライクの非常に軽さのある着心地で春夏でも快適な着用感となります。

なおかつしっかりと伸びるストレッチ性とシワになりづらい素材感。

そしてご家庭洗濯も可能なイージーケアが嬉しいポイントであり、

ネット+裏返しで洗濯頂くと風合いをより長く保つことが出来ます。

そして深みのある独特なお色合いのD.GREENカラー。

ベーシックなお色はすでにお持ちでしたら次の1着としてお選び頂くのも◎。

想像以上に合わせやすく、かつぐっと新鮮に見えますよ。

羽織っていることを忘れる程に非常に軽い着用感と新鮮さのあるカラー。

これまでjunhashimotoで展開していたセットアップとは一味違った魅力を感じます。

■junhashimoto / SEMI PEAK 2B JACKET

https://viaresta.jp/c/brand/junhashimoto/1032210004

シャツとジャケットのちょうど中間くらいの厚みの生地となっているため、

インナー次第で幅広いシーズンにて着用頂けるのも魅力です。

通常のより大きめに設計されたセミピークラペルは、

全体像を一気にクラシカルな雰囲気に加速させます。

クラシカルな見た目にあえてハイテク素材を使用することによって、

機能美と構造美を併せ持つjunhashimotoならではの仕上がりです。

■junhashimoto / EASY TUCK PANTS ★★★

https://viaresta.jp/c/brand/junhashimoto/1072210054

junhashimotoの数あるアイテムの中でも不動の地位を確立しつつある、

「ゆるピタ」シルエットの原型となったイージータックパンツ型を採用。

程よいゆとりを持たせながらも裾に向かって強めのテーパードを施すことにより

junhashimotoならではの”楽な穿き心地”と”美しいシルエット”を演出します。

そして快適な素材も相まって履いていることを忘れる軽さには驚きを隠すことはできません。

裾幅も細くシャープな裾回りを演出していますのでスニーカーとも好相性。

今の空気感を捉えたリラックス感のある雰囲気、やはり”楽”が1番ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author