【ENCENS】2月26日 土曜日 発売開始。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

春物の入荷ラッシュが続く2月末〜3月。

毎週水曜日と土曜日には新作を発売開始させて頂く日が続いております。

春といえば縦に走るラインがシャープな印象を与えるストライプシャツ。

他ブランドからも展開しているストライプシャツですが

ENCENSならではな配色とデザインで春先に使えるストライプシャツ。

全国一斉に2月26日に発売開始となりますので一足先にご紹介させて頂きます。

ENCENSといえばやっぱりシャツ。

特にシャツのシルエットやデザイン、配色が秀逸で

昨年はENCENSのシャツを購入された方も多いのではないでしょうか。

鉄板ですが春といえば爽やかで涼し気なストライプシャツが着たくなります。

この春はATONのストライプシャツ(SAX)。

SHのストライプシャツ(WHITE×BLUE)と展開がございますが

※SHのストライプシャツは3月入荷予定です。

ENCENSが展開していたストライプシャツはありそうで見かけない綺麗な配色のモノ。

新鮮味のあるセンスのある配色に惹かれセレクトさせて頂きました。

◼︎ENCENS

STRIPE REGULAR COLLAR SHIRT

EN22110023

COLOR / BEIGE×NAVY.BROWN×OCHER

SIZE / 1(S).2(M)

PRICE / ¥25,300

・BEIGE×NAVY

定番とは一味違うカラーリングのストライプシャツ。

ベージュにネイビーといった配色が知的さを感じさせます。

また細ストライプが主張控えめなのもポイントです。

シンプルに黒パンとの合わせは外せないですが

あえてカジュアルなデニムやカーゴパンツと合わせても映えるシャツだと思います。

・BROWN×OCHER

2種類の異なった色や幅のストライプが走ったオルタナートストライプシャツ。

先ほどのタイプよりも少し華やかな表情を備えているため

ラグジュアリー雰囲気が出て、存在感をさりげなくアピールできる1着です。

黄土色をベースとしながらメリハリの効いた

オレンジっぽいブラウンのラインが完全にツボ。

写真で見ると「派手かも…」と思う方が多いかと思いますが

着用してみると「意外とアリ」となると思います。

今季のENCENSはこのストライプ柄シリーズが狙い目です。

クラシックなドレスシャツのディテールを用いながら

現代的なサイズ感に落とし込んだレギュラーカラーシャツになります。

柄がくっきりと出るように高密度に織り上げたポプリン生地を採用。

製品箇所で辞書にパッカリングと膨らみのある軽やかな仕上がりもポイント。

またワンポイント刺繍も◎

【サイズ詳細】

1 / 着丈75cm 身幅57cm(脇下) 身幅56.5cm(脇下10cm) 肩幅51.5cm 袖丈61.5cm

2 / 着丈78cm 身幅61cm(脇下) 身幅60.5cm(脇下10cm) 肩幅53cm 袖丈63cm

 

【detail】

【着用写真】

着用モデル:身長185cm 77kg 着用サイズ:2(M)

着用モデル:身長185cm 77kg 着用サイズ:2(M)

コーディネートに彩りをプラスしてくれるストライプシャツ。

春らしいアイテムを取り入れたい方にオススメの1着です。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  26歳

■VIARESTA歴 / 4年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author