【再入荷】PLATINUM AIR FRESHENER

皆様、こんばんは。

甲斐です。

YINDIGO AMのアポセカリー類のヒット商品とも言われている

PLATINUM AIR FRESHENER(除菌消臭スプレー)

完売しておりましたが再入荷致しました。

個人的にも取り扱い開始時から使い始めましたが

すっかりと身の回りのモノで欠かせない存在になりました。

寒い時期は頻繁に使うことはなかったのですが

この暑い時期+マスクをする時代の中でも

とても今お世話になっています。

水、プラチナ(白金)、バイオエキス(酵素)

そして香料(天然精油)のみで製作されたPLATINUM AIR FRESHENER(除菌消臭スプレー)

ナノ粒子のプラチナが優れた触媒能力を持っており

悪臭や有害菌を包囲窒息させてくれる

画期的で見た目も洗練されたミストになります。

塩素やアルコールを使用していませんので

敏感肌やアルコール過敏症の方でも 安心してお使いいただけます。

またプラチナナノ粒子はすべて食品添加物で構成され

高い抗菌効果をもちながら安全性も高い消臭・除菌剤です。

衣類だけではなく、このご時世ですとマスク

そして空間、キッチンまで安心して除菌消臭出来ます。


実際に便利アイテムという枠だけで収まらず

インテリアの一部としても活躍してくれるパッケージも高ポイントです。

4種類展開の中今回の再入荷は2種類となっていますが

残り2種類も8月には再入荷予定となっています。

【再入荷】

・CAGE  / 普段の香りを邪魔しない無香料タイプ。

・ROTA / ラベンダーやベルガモット、シダーウッドやスペアミントを掛け合わせたジューシーな香り。

【8月中に再入荷】

・MURPHY / ジャスミンにシナモンやシトラスを掛け合わせたスパイシーで清涼感ある香り。

・PÄRT / ヒノキやジュニパー、ローズウッドを掛け合わせた爽快でウッディな香り。

まずは既に店頭に並べています

CAGEとROTAをご紹介させて頂きます。

■YINDIGO AM / PLATINUM AIR FRESHENER(除菌消臭スプレー)

  [CAGE]

   SIZE / 250ml

   PRICE / ¥3,800(+tax) 

普段の香りを邪魔しない無香料タイプ。

あんまり香りがあるモノをつけたくないという方にもオススメ。

そしてマスク用としてもお勧めなのは完全に無香料タイプです。

香り付きでも塩素やアルコールを使用していませんので

問題なく使えますが口周りにダイレクトに香りがきますので

神経質な方は特にこちらがお勧めです。

■YINDIGO AM / PLATINUM AIR FRESHENER(除菌消臭スプレー)

  [ROTA]

   SIZE / 250ml

   PRICE / ¥3,800(+tax) 

ラベンダーやベルガモット

シダーウッドやスペアミントを掛け合わせたジューシーながらも

ほんのりとスパイシーさを感じて頂ける清涼感のある香り。

もっとも好き嫌いが分けれにくい定番の香りといえばコチラですね。

良い香りを楽しみ嫌な臭いを消してくれる

センスあふれる落ち着いた香りが好評のエアフレッシュナー。

アロマ検定を持つデザイナー自身の調合で自然由来の成分のみを

配合し安心してお使いいただける除菌消臭スプレーです。

またモノトーンで洗練されたパケージや容器のデザイン。

男性的でも女性的でもなく中性的。

そして家にそっと置いとてもインテリア映えする見た目です。

そしてホワイトベースの清潔感のある専用BOX付きというのも

些細な事ですが嬉しいポイント。

「見た目」も「中身」も拘りが詰まっているので

自分用してもお勧めですが大切な方、洋服好きな方へのギフトにも最適ではないでしょうか?

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

About the author