【junhashimoto】キッチリと楽チンさが共存したラグスポ3ピースの新色。

こんにちは、三浦です。

昨日もたくさんのご来店とお問合せ、誠にありがとうございました。

あっという間に1月も終わり、明日から2月が始まります。

現在開催中のFINAL SALEについては本日までとなりますのでお見逃しなく。

もちろん滑り込みでのご来店、ご注文も大歓迎です。

改めてチェックを宜しくお願い致します。

さて、明日から2月ということで各ブランドの2022年春夏の立ち上がりが控えています。

明日以降は毎週のように新作アイテムが入荷してまいりますので、

こちらも是非お楽しみにしていてくださいね。

そんな中でも今日までに一部のブランドがすでに新作入荷済み。

特にjunhashimotoではすでに様々な新作アイテムが入荷しています。

そして新作と一緒にブランドの『定番』とも呼べるアイテムも入荷中。

その定番アイテムの中でもこれから”すぐ”に使えるコチラも入荷していますよ。

2016AWで登場して以来、ジュンハシモトで欠かせない『EMBOSS CAMO JERSEYシリーズ』

「薄らと見えるカモ柄」が悪目立ちしないと、オトナの方に評判なセットアップです。

伸縮性に富んだ特殊なジャージ素材とシャープなシルエットが魅力なコチラのシリーズ。

現在では定期的にリリースされ定番ながらもシーズンが終わる頃には完売しており、

junhashimotoを知っている方も知らない方にも受け入れられているそんなアイテムです。

そして今季では新たに新色として【DARK NAVY】が登場しました。

定番展開しているNAVYよりも深みがあり、光の陰影によって青みが見え隠れ。

限りなく黒に近いのに”新鮮”なNEW COLORとなります。

もちろん、これまで展開しているNAVYとBLACKの定番色も展開していますよ。

当店ではテーラードジャケット型とトラックジャケット型、

その両方に合うスリムパンツ型の3品番全てが入荷。

一部の業種ではリモートワークが増え、より【楽チンさ】に需要が高まる現在。

セットアップとしても単体使いでも様になるこちらのシリーズ、

今季21SSではさらに愛用者が増えていくであろうと予想されます。

サイズの揃う今がチャンスですよ。。。

■junhashimoto / TRACK JACKET

ジュンハシモト定番モデルINNER RIDERSをベースにジャージ化した1着。

生地の表面にエンボス加工を施し、薄っすらと見え隠れするカモ柄が魅力です。

INNER RIDERSをデザインソースによる襟部分のファスナーがアクセントに、

インナーで使用した際の襟高のバランスの良さが魅力です。

素材はスポーツジャージですがシャープなシルエット感で街着としても着用できます。

フロントのイタリアのラッカーニ社製ジップによってラグジュアリー感も。

■junhashimoto / JERSEY JACKET

スポーツ系のジャケットやパンツに用いられる伸縮性のあるキメ細かいジャージー素材を使用。

生地の表面にエンボス加工を施し、薄っすらと見え隠れするカモ柄が魅力です。

横方向のストレッチだけでなく、縦にも伸縮する360°ストレッチなので着心地も楽チンに。

シルエットはジュンハシモトのテーラーリングを踏襲するタイトフィッティング。

身頃の半分だけに裏地を付けたライトな仕立てのカジュアルなジャケットになりますので、

シーンを問わず幅広い着こなしに対応いただける1着になります。

■junhashimoto / SLIM JERSEY PANTS

見た目の美しさと機能性を兼ね備えたラグジュアリースポーツを代表する1本。

抜群のストレッチ性を備え着用感の良さは折り紙付きです。

現在のボトムス事情を語る上で外すことのできないテーパードルエット。 

ハイカットシューズを履いたときでも裾のイン・アウトを自由に選べる仕様に、

しかもレングスは九分丈に設定しトレンド感のある仕上がりに。

膝に入ったテクニカルなダーツの切り替えがより一層シルエットに奥行きを与えます。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author