【bagjack golf】探している方も多いあのベルトが再入荷しています。

皆様、こんばんは。

甲斐です。

bagjack golfからあのアイテムが再入荷しています。

BAGやCAPに並びお声の多かったBELTが再入荷しています。

bagjack golfというだけに「ゴルフ用か…」と思われる方も多いとは思いますが

ゴルフ関係なく使えるベルト

逆にゴルフ用としてだけ止めておくのは勿体無い程

クオリティの高く、普段使いから使いたくなるベルトです。

■bag jack GOLF / Course Belt – Cobra FM 25

 COLOR / OLIVE×SILVER.BLACK×SILVER

   SIZE / FREE

   PRICE / ¥10,000+tax

まずは丁寧なオフィシャルの商品説明をご覧ください。

———————————————————————————-

【bagjack golf公式の商品説明】

オーストリアルピン(AustriAlpin®)製のアルミニウムCobra
クリック安全バックル付きの高品質ベルト。

イタリア製のウェビングテープを使用し、クイックリリースシステムの採用により
コブラバックルに重なるDリングを引くことで素早く緩め、締め上げることが可能。

またベルトの全長はコキカンによって長さ調整が可能です。
Cobraセーフティバックルの耐荷重は800lbで、ロック機構は片側の開きを防ぎ、
荷重がかかった状態で開くことはできません。

ベルト先端のGURTCLIPで、ベルト本体に先端を固定できます。

マテリアル:Nylon100%

原産国:MADE IN JAPAN


width : 1 inch 

length : 

one size : 64 – 104 cm / 25.20-40.95 Inch 

side release buckle : 

1 inch Cobra safety buckle from AustriAlpin 

strap : Nylon

———————————————————————————-

bagjack golfからリリースされた強度に優れたナイロン製のベルト。

バックルに使用したコブラバックル。

このバックルこそがこちらのベルトの最大の特徴ですね。

ミリタリー界での人気だけではなく

ファッション業界でも様々な今注目されえているバックルの1つですね。

私も見た目の男らしさとギア感のあるデザインが完全にツボです。

使い道としては着けるのが正解のベルトですが

まずはじっくりと眺めても楽しめるベルトです。

コブラバックルの良さは見た目だけでは終わりません。

高い耐久性に加え、耐破断性にも優れています。


そんな強度のあるコブラバックルですが

ワンタッチでスムーズに取り外しができる

機能性にも富んでいるバックルです。

そのスペックの高さゆえ、アウトドア製品や

レスキュー部隊やNASAなどでも使用されているバックルです。

シルバーに挟まれたゴールドの金具を押すだけで

片手でも簡単にバックルを開放することができる

機能面でも考え抜かれたアイテムです。

またナイロン100%ですので、装着するパンツや

着用しているTシャツへの色移りのリスクが少ない点も完全にメリットです。

【detail】

オールブラックのボディにシルバーのコブラバックル。

そしてアーミー感溢れるオリーブにシルバーの組み合わせ。

色を変えるだけで雰囲気の違ったベルトながら

どちらもとても魅力的です。

1本選ぶ際どちらかに迷われる方非常に多いです。

私もその気持ち、かなり分かります。

なんでも合わせやすい安定感を求めるなら完全にブラック。

男らしい渋さを求める方はオリーブをお勧めします。

#本日のKAIPHOTO

とある用事があり昨日金沢(初)へ行ってきました。

様々なお店に寄りましたがその中でもまずご紹介したいのが

金沢発祥の回転寿司であるもりもり寿司さん。

金沢といえばのお魚のどぐろだったり

甘くて濃厚なエビだったり、お店お勧めのお寿司を注文。

※写真は私がお寿司を食べる際に必ず頼むメニューである【しめ鯖】を載せさせて頂きました。

回転寿司とは思えない圧倒的なクオリティ。

これが本場北陸のお寿司の味かと記憶に残る美味しさでした。

時間帯や時期もあってかかなりお店は空いていましたが

普段は行列ができる程の人気店みたいです。

また金沢旅行する際は是非また立ち寄りたいお店の1つです。

▪︎もりもり寿し 近江町店 さんの情報↓

https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000911/

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

About the author