『臨時休業のご案内』

こんにちは、三浦です。

本日もオープンから沢山のご来店、ありがとうございました。

気がつけばあっという間に夕方過ぎ。

それだけ毎日濃密な日々を過ごせている証拠ですかね。

さて、今回のブログは皆様に大事なお知らせを。

明日の1月17日(月) は店外業務のためVIARESTAを【臨時休業】とさせて頂きます。

WEBサイトは365日稼働しておりますが商品の発送とお問合せの対応は、

臨時休業明けの火曜日明けである1月18日(火)以降となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

お間違いのないようによろしくお願いいたします。

「また臨時休業を使って社内ゴルフだな?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが明日は「ゴルフではございません」とお答えします。

ざっくりと内容をお話ししますと【2022年秋冬の別注ミーティング】です。

本格的な2022年春夏の立ち上がりを控えているのに、

もう秋冬に向けてなのです。早いですねぇ。

ですがその長い時間を使って濃密に別注商品を考え修正などを行い、

約半年後に自信を持って皆様にお披露目をするために、

別注アイテムを生み出す重要な1日なのですよ。

しっかりと案を考え皆様に喜んで頂ける別注、考えてきますね。

それでは明後日の18日火曜日にまたお会いしましょう。

宜しくお願い致します!!

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author