【junhashimoto】羽織るだけで上品さを漂わす定番コートの”新色”。

こんにちは、三浦です。

あっという間に11月最終日。

今月もたくさんのご来店とお問い合わせ、

そして当店をご利用頂きありがとうございました。

2021年も残すところあとわずかですが今後とも宜しくお願い致します。

さて、1年の締めくくりの12月を迎えると共に、

こちらの1着もいよいよ出番となりますね。

junhashimotoの冬の定番アウターとも呼べる『WRAP COAT』

今季2021年秋冬ももちろん当店で展開しています。

近年の暖冬もあり今季は例年に比べてコートのセレクトは少なめですが、

やはりjunhashimotoの冬コートとしてこちらは忘れてはなりませんね。

そして今季は【カラー】にもご注目を頂きたいです。

2021年秋冬の新色として展開された”KHAKI”、とても良いお色味ですよ。

■junhashimoto / WRAP COAT

https://viaresta.jp/c/brand/junhashimoto/1012020010

2015年にLEONにタイアップページが掲載され、数あるアイテムの中でも

冬のコートのポジションの確固たる地位を確立したjunhashimotoの”WRAP COAT”。

羽織るだけでキマる、特徴的なデザインとシルエット感が魅力な1着ですね。

素材はウールの中でもしっかりとしたコシ・ハリを持たせた上質な素材を選定。

素材感も相まってより上品さが際立つフードコートになります。

無駄な装飾を省き、斜めに走るRACCARGNI ZIPのアシンメトリーなデザインは

シンプルながらも存在感があり、フードのカジュアルなイメージを払拭します。

今季は定番のBLACKの他にシーズンカラーであるKHAKIをセレクト。

モダンさが際立つKHAKIのGOLDのRACCARGNI ZIPが華やかに彩る配色。

落ち着いた色味で大人っぽくもエレガントさをプラスするカラー、

この冬のメインアウターとしてお勧めしたい1着になります。

身長170cm体重65kgでsize.2(S)を着用しています。

肩からウエストにかけて急激に絞りを効かせて美シルエットを演出する

junhashimotoならではのパターンメイキングが特徴。

ですがジャケットや厚手のニットなどの上から羽織る際に肩回りが詰まらないよう、

あえて肩周りに余裕を持たせているので私の体型でもsize.2(S)で問題無しです。

一般的なフーデットコートとは一線を画した雰囲気が魅力なWRAP COAT。

カジュアルではなく、大人っぽさとどこかモード感溢れる1着となります。

着用時には襟元に特徴的なドレープがでるモード感溢れる逸品。


極力縫製部分を削ることで、動物の様な流線型のフォームも特徴です。

フロントジップの開閉によってスタイルを自在に変えられるのも魅力ですね。

さらっと羽織れば『様』になる、まさに冬アウターの大本命です。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author