【RIPVANWINKLE】2020年秋冬受注会明日より開催です!

皆様、こんばんは。

甲斐です。

いよいよ明日からRIPVANWINKLE

2020年秋冬の受注会、そして20SS即売会を開催致します。

4日間限定のイベントとなりますので

是非、ご予定がまだ開いているという方は是非

立ち寄って頂けると嬉しいです。

そして現在、20AWサンプルが当店に到着し

明日のイベントに向けて着々と準備が進んでおります。

前回、前々回と受注会に参加して頂いたお客様から

「今回も行きます」とご連絡もあり毎回皆様の温かさを再確認させられますが

「今回が初めて受注会に参加できそうです」という方もいらっしゃり

イベント前から非常に嬉しい準備期間を過ごさせて頂きました。

RIPVANWINKLE持ってない…

RIPVANWINKLE買ったことがない…

という方のご来店も勿論大歓迎ですので

お気軽に参加して頂ければと思います。 

■イベント名

RIPVANWINKLE 2020年 秋冬商品受注オーダー会

■概要

AVENUE 店舗にてイベント期間限定で

2020年秋冬の商品サンプルをご用意させて頂きます。

店頭にご用意させて頂く2020年秋冬の商品は

全品番ではなく当店がセレクトさせて頂く品番に限ります。


その2020年秋冬商品をその場で直接オーダーして頂く事が可能です。

またRIPVANWINKLEデザイナー大野 氏 

RIPVANWINKLE SALES 佐藤氏も土日の2日間で在店致します。

私達販売員側の意見だけではなくデザイナー大野氏や

佐藤氏の言葉で直接商品の説明をお伝え頂ける機会となります。

■イベントを開催する目的

RIPVANWINKLEのファンの皆様に喜んで頂くのは勿論ですが

まだRIPVANWINKLEを知らない、気になるけどまだ着た事がないという方にも

RIPVANWINKLE知って頂く機会を作りたいと思い今年も開催させて頂きます。

そして今後の秋冬のお買い物の計画が早い段階から立てやすく

少しでも皆様のお買い物のお手伝いをさせて頂ければと思います。


■開催期間

6/19(金) – 6/22(月)の4日間

■入荷納期

2020年7月上旬〜

■備考

・感染予防対策のため入り口にアルコール消毒液を設置させて
 頂いておりますのでご協力よろしくお願い致します。

・オーダー品という特性上、【キャンセル不可】となりますのでご注意下さいませ。

image shot…

サンプル到着と同時に一足先に試着タイム。

別注商品の格好良さを再確認しつつ

展示会で「良いな、コレ欲しい」と思ってみてたモノが

「あっ、やっぱりいいな。コレ買おう」と確信に変わったモノもあったりと

イベント開催前日、まずは自分のモチベーションを上げるいい時間となりました。

名作揃いのアウターから安定感のあるカットソー類。

そしてハイブリッドなパンツ類。存在感のある小物など。

是非、端から端までご覧頂き今年の秋冬のファッション計画を

イメージし楽しむ時間にして頂ければ嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

皆様のご来店お待ちしております。

About the author