『らしさ』のアイテムも、展開しています。

こんにちは、三浦です。

昨日のRIPVANWINKLEについてのブログ、

顧客様からもありがたいリアクションとお言葉を頂き嬉しい限りです…。

ブランドイメージが先行してその固定概念にとらわれがちになることもありますが、

それが決して悪いわけではありません。

ブランドとしての作りたいモノを否定したいとも思いません。

ですがもう少し柔軟に、そしてどんな人でも純粋にファッションが楽しめるよう、

当店でのセレクトと別注アイテムで皆様の生活の一部になれたら幸いです。

もちろん”RIPVANWINKLEらしさ”のあるアイテムもセレクトしていますよ。

ゴリゴリなモード感ではなく『プチ・モード』なアイテムなら、

案外気楽に取り入れやすかったりするのではないでしょうか。

いつも着用するモノとは一味違った新鮮さも感じて頂けるかと思います。

そんなアイテムが…こちらです。

■RIPVANWINKLE / CLIMBING JERSEY

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/RW-217

今シーズンのルックでも一際存在感を放っていた

アウトドア用パンツで有名なクライミングパンツをベースに、

マグネット式で素早く着脱が可能なウエストの内蔵ベルトと、

レイヤード仕様でスポーティーなディティールを取り入れた1本。

同色異素材ならではの奥行きのある雰囲気とプチモードな雰囲気が◎です。

レングスとしてはクロップドなので、真夏にも長めのレングスが好きな方に特にお勧め。


レイヤード部分は極薄手のメッシュ素材採用なのでドライな穿き心地が快適です。


引き締まったブラックの印象とは反対に軽い穿き心地も魅力ですよ。

真夏にTシャツでもボトムの存在感がスタイルを締めてくれる、

まさにこれからのメインボトムとして活躍頂ける1本です。

身長173cm体重56kgのスタッフ平出がsize3(S)を着用。細いです。

店頭でご覧頂くお客様の多くは「このアイテム、合わせるの難しくない?」

とのお言葉を頂きますが私の返答は「そんなことはありません。」

今回のスタイリングのようにBLACKのハイカットスニーカーと組み合わせ、

肌が見える面を少なくするとしっくりとスタイリングに馴染むのです。

また、合わせるトップスもシンプルなモノを選んで頂ければ、

パンツのデザインが前面に主張されスタイリングの核ともなりえます。

RIPVANWINKLEが提案するアーバンスポーツスタイルとして是非。

モードさとスポーティーさが両立した当店では珍しいレイヤードパンツ。

新鮮さが際立つと共にデザイン性の高さも実感頂ける1本になります。

これから夏に向けてはパンツの存在感がとても重要になるので、


変化のあるボトムを探している方には特にお勧めです。

残るはsize3(S)が1点のみとなっております。

サイズの合う方は是非、ご検討くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

junhashimoto流のバランスに落とし込んだ別注BIG TEE

https://www.avenue-jp.com/c/brand/junhashimoto/1101912054

シンプルで飽きがこない。でも他とは違った”一癖”の当店別注Tシャツ

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/R117

STAFF KAI BLOGはコチラ

https://ameblo.jp/kuronagoya/

AVENUE 公式LINEはコチラ。

https://line.me/R/ti/p/%40rph0016w

最新の入荷速報やお得な情報をLINE@にて配信。

商品のサイズ感などお問い合わせについてもリアルタイムにてお応えします。

是非上記のURL、またはバーコードをスキャンして頂きご登録くださいませ。


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author