【junhashimoto】ボンバーヒートファンの皆様へ。


皆様、こんにちは。

甲斐です。

素材にファンがいると言っても過言ではないあの素材。

今年もこの素材の商品が展開されることを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

NAGOYA LIMITEDアイテムとして

ここ最近は秋冬の定番となっているボンバーヒート素材。

昨年に引き続き、今年も新たなカットソーを発売開始しております。

『一度着たら忘れられないあの素材』

『見た目以上に暖かい』

『タフだけどストレッチ性有りで癖になる着心地』

『冬場のインナーとして使える細身シルエット』

『ご自宅で洗濯可能』

これからのインナー事情で求める条件を満たしたカットソーはこちらです。

■junhashimoto / 【別注】BOMBER HEAT THERMAL
COLOR / BLACK
SIZE / 2.3.4.5
PRICE / ¥17,600(tax in)

junhashimoto 21AW別注アイテムも続々と入荷してくる中

今注目を集めているのはこちらのカットソーではないでしょうか。

名古屋限定アイテムとして通年人気を博しているタフロンTのシルエットを

ベースに真冬のインナーに対応した冬仕様のカットソーを製作いたしました。

表面と裏面の触り心地にギャップがある1着。

表側の見た目はサーマルなので男らしいツラをしていますが裏側は特殊な起毛加工によって

気持ちの良い肌触りと優れた保温性を確保した素材「ボンバーヒート」を採用しております。

何と言ってもボンバーヒートの魅力は、毛布のような肌触りで

誰もが”気持ちイイ”と言ってしまう程の肌触りの良さ。

起毛感が強く、全くチクチクしない。

ポリエステル68% コットン28% ポリウレタン4%の素材混率ですので

ウールやカシミアが苦手な方にもお勧め。

そしてご自宅で洗濯可能な素材や伸縮性がありながらも丈夫で

ピリングなどの心配がないことも支持を得ているポイントです。

細身設定ながらも体にフィットし過ぎない

程よいシルエットが時代やトレンド関係なく着続けて頂けると思います。

【detail】

まるで毛布を着ているかのような着心地。

言葉だけで聞くと大袈裟過ぎかと思われる方もいるかとは思いますが

本当に、それくらい気持ち良く優しさに包まれます。

この別注では潔くBLACK、1色の展開とさせて頂いております。

【着用写真】


着用モデル:身長170cm 67kg 着用サイズ: 3(M)

年々素材のファンが増えていると実感することが多くなったボンバーヒート。

今季はジュンハシモトであまりリリースのない”サーマルカットソー”に焦点を当てて製作させて頂きました。

ジュンハシモトでは珍しいサーマルですが

王道でデニムやレザーで合わせて着こなしたり

ミリタリーがルーツのサーマルなだけにファティーグジャケットや

カーゴパンツで男らしく軍モノと合わせて着こなすのも良いと思います。 

【着用IMAGE】 

着用モデル:身長185cm 76kg 着用サイズ: 5(XL) 

今話題のEMMETIのレザーと giab’sARCHIVIOの白デニム

そしてレザースニーカーで秋の着こなしをしてみました。 

   PS. 現在開催中であるtilt The authenticsのイベント。 

実際にデザイナーの中津さんとイベントを開催するまでに密にやりとりをさせて頂いており 

考え方含め、何事に対する丁寧なご対応、モノづくりに対する姿勢 

そして商品のクオリティの素晴らしさを感じております。

 皆様にtilt The authenticsというブランドの良さが少しでも伝われば良いなと思い 

今回は中津さんインタビュー形式で5つの質問にお答え頂いております。 

イベント期間中限定公開記事ですので是非一読して頂けますと嬉しいです。 

tilt The authentics POP UP SHOP -インタビュー編- (viaresta.jp)

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

【info】

【イベント名】

tilt The authentics POP UP SHOP

【開催期間】

10月1日(金) – 10月10日(日)

【開催場所】

VIARESTA / 愛知県名古屋市中区栄3丁目11−20

【イベント内容】

丁寧な服作り。

考え込まれた素材選定。

洗練されたシンプルなデザイン。

デザイナー中津氏の拘りが詰まった

tilt The authenticsの洋服を期間限定で集約いたします。

展開ラインナップとしましては2021年秋冬の新作商品がメインとなりますが

過去アーカイブサンプルと過去コレクション作品の秘蔵も店頭に並びます。

【注意事項】

※期間中、御来店頂いたお客様全員が対象となります。

※感染予防対策のため入り口にアルコール消毒液を設置させて
 頂いておりますのでアルコール消毒をして頂きご来店下さいませ。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  25歳

■VIARESTA歴 / 3年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author