【特別販売商品】これから使える肉厚なポンチカットソー。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

山内の特別販売会も残り2日。

カットソー類の動きが多いなか

これは、サイズが合うべき方には全力でオススメさせて頂きたい

秋冬春に使える肉厚なカットソーをご紹介させて頂きます。

※イベント期間限定の特別販売となります。

これから使える肉厚なポンチカットソー。

ポンチ素材と言えども山内が定番で展開しているTシャツとは

異なる素材を使用しており別物のカットソーとなります。

Tシャツで採用しているポンチ素材の糸の2倍の太さに糸を変更し製作しています。

それによって必然的に厚みとハリ感が増しています。

スウェットとロンTのちょうど中間くらいの厚みで

ジャージ素材のようなキックバック性にも優れていますので

1枚着としてもインナーとしても安心感がある1着です。

■山内 / 【特別販売】30フリーカット強撚ポンチロングスリーブTシャツ
   COLOR / CHARCOAL GREY.BLACK
   SIZE / 3(M)のみ
   PRICE / ¥38,500(+tax) 

・CHARCOAL GREY

・BLACK

山内の春夏のアイテムで定番展開しているTシャツで

実績もあり当店でも別注商品として長袖を製作させて頂きました

フリーカット強撚ポンチを使用した長袖Tシャツです。

ただ定番Tシャツと全く同じではなく異なるポンチ素材を使用しています。

Tシャツで採用しているポンチ素材の糸の2倍の太さに糸を変更しています。

それによって必然的に厚みとハリ感が増しています。

スウェットとロンTのちょうど中間くらいの厚みで

ジャージ素材のようなキックバック性にも優れています。

ハリ感がありシワになりにくい点や、ご自宅での洗濯も可能な点も魅力的なところ。

タイトフィッティングではなく自然にリラックス感のあるシルエット。

※両色サイズ3(M)のみの展開となります。

【detail】

全ての生地端は断ち切り、全シームに細い芯を入れる山内独自の縫製により

カジュアルなニットアイ テムとは一線を画す山内らしいアイテムとなっております。

本当に細かいところですが首元は生地を二枚に重ねていますので

カットソーの弱点でもある着用していくごとに出てくる伸びも軽減。

ダラっとした雰囲気も抑えて大人向けのカットソーが完成しています。

目立たないですが、細かく丁寧な縫製も山内のふくの見どころ。

地味ですがこういう細かいところが、長年着用できるタフさをプラスしてくれます。

やはり山内の服は裏側を見ても美しいです。

左肩にはYKKファスナーを施していますのでデザイン性だけでなく

着脱のしやすさも高めています。

またそのYKKファスナーなかでもマットで重厚感のある

EXCELLA®(エクセラ)ファスナーを採用しています。

癖のないBLACKも良いですが

霜降りのCHARCOAL GREYも使える色合いですよ。

シンプルに今流れのキテいる

YCHAIのデニムと合わせて見ました。

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 63kg 着用サイズ: 3

着用モデル:身長170cm 63kg 着用サイズ: 3

中肉厚でフィット感のある山内のカットソー。

薄手なら別注で製作させて頂きました

【別注】60/- フリーカット強撚ポンチ・ロングTシャツがお勧めですが

もうちょと厚みが欲しい方は

こちらの特罰販売させて頂いているポンチのカットソーがお勧めです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  25歳

■VIARESTA歴 / 3年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author