『ありそうで、ない。』をカタチにした1着

こんにちは、三浦です。

昨日も多くのご来店とお問い合わせ、誠にありがとうございました。

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、夏アイテムもようやく出揃ったところではありますが、

遅れてきた『junhashimotoの別注アイテム』

先日最後の別注アイテムが待望の入荷となりましたが、

このブログでのご紹介も遅れてしまいました。。。

その別注アイテムがコチラです。

■junhashimoto / BAND COLLAR POLO

https://www.avenue-jp.com/c/brand/junhashimoto/1102012029

別注で製作したバンドカラーポロシャツ。

もちろん別注アイテムなのでコレクションでは展開のないモデルです。

…そもそも、バンドカラーを採用したポロシャツ?と、

コレクションだけでなく一般的にもあまり見ないアイテムでしょう。

世に出回るポロシャツの衿元の多くはレギュラーカラー。

最近ではミニカラー/ホリゾンタル/フライフロントなどなど、

junhashimotoでも衿のバリエーションが増えてきたと思いますが、

シャツのような三角の衿ではなく、帯(バンド)のようになったバンドカラー。

コレをポロシャツと組み合わせることは珍しいのでは。

ファブリックは機能性素材のNYLON KANOCO 2WAYを採用。

やや光沢を持たせ、ただのスポーツ素材ではない上品な風合いです。

生地表面に凹凸をつけ少しハリ感のあるハードな印象に。

鹿の子編みによりストレスフリー且つ吸湿性が生まれ、

サマーシーズンでも快適に過ごせる素材感となっております。

脇身はjunhashimotoならではのサイドパネルを施し、

美シルエットを演出すると共にうっすらと浮かぶカモ柄がアクセントに。

身長173cm体重56kg(1キロ増えたようです。まだ細い)でsize2(S)を着用。

ポロシャツとしての機能は持たせたまま見た目の印象をすっきりさせ、

素材によって快適性も備えた今の時代に合う1着に仕上がりました。

首元に丸みのあるデザインは柔らかで、上品な印象をつけれます。

また、着用者の体型と着用サイズによってネックの開き方も変化。

そしてスッキリとした見た目の中に品良く輝くジュラルミンボタンが

さりげない大人な色気を醸し出します。

ただのポロシャツではない、人とは違った1着をお探しの方にお勧めかと。

別注だからこそ実現した『ありそうで、ない。ポロシャツ。』が完成。

カラーはOLIVEとBLACKの2色にて製作しました。

ご紹介が遅くなってしまっと事もあり、すでにサイズ欠けも…。

この夏のメインとして活躍頂けるであろう1着、

是非ご検討くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

junhashimoto流のバランスに落とし込んだ別注BIG TEE

https://www.avenue-jp.com/c/brand/junhashimoto/1101912054

シンプルで飽きがこない。でも他とは違った”一癖”の当店別注Tシャツ

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/R117

STAFF KAI BLOGはコチラ

https://ameblo.jp/kuronagoya/

AVENUE 公式LINEはコチラ。

https://line.me/R/ti/p/%40rph0016w

最新の入荷速報やお得な情報をLINE@にて配信。

商品のサイズ感などお問い合わせについてもリアルタイムにてお応えします。

是非上記のURL、またはバーコードをスキャンして頂きご登録くださいませ。


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author