【amabro】天然素材を使用した唯一無二のインテリアシリーズ

こんにちは。

VIARESTA WEB担当のSumiです。

昨年からコロナが広まり、休日や華金もお家で過ごすことが増えた方も多いのではないでしょうか。

私自身もお家にこもることが増えて、「お部屋を少しでも心地よくしたい」「お気に入りの雑貨や家具を置いておしゃれにしたい」と思うようになりました。

なかなか外出ができないとストレスが溜まりやすいですが、お家にお気に入りの空間をつくり、「お出かけ以外で自分の幸福度を上げるにはどうすればいいか?」というのを日々研究するのが最近のマイブームです(笑)

毎年幸福度ランキングの上位にランクインする北欧の国でも、お家環境やデザインはとても大事にされているそうです。

「お家環境」と「幸せ」には深い関係がありそうですね。

そんな中、当ショップでもインテリア雑貨のお取り扱いが少しずつ増えています。

そして今回は、生活雑貨ブランド『amabro』からコースター、ソープディッシュ、キャッシュトレイが入荷しました!

私も一目惚れしたイチオシ商品も含め、ご紹介させていただきます。

天然素材を使用した唯一無二のコースター

地中に埋もれた樹木が、膨大な年月をかけ地層からかかる圧力によって化石化したという珪化木(ペトリファイドウッド)を使用したコースター。

ナチュラル

ブラック

コースター、アクセサリー置き、インテリア、小物用トレイなど、お好きな用途でお使いいただけます。

▼コースターとして


▼アクセサリー置きとして


▼小物用トレイとして


▼インテリアとして

大自然が産みだした神秘的な形なので、『ひとつとして同じものがない』というのも魅力ですね。

私も「お気に入りのものはあまり人と被りたくないなぁ…」と考えるので、唯一無二というだけで嬉しくなってしまいます(笑)

色はナチュラルとブラックの2色展開なので、お部屋のトーンに合わせてお選びいただけます。

ちなみに、私のお部屋の木製家具はライトブラウン寄りなので、一目惚れしたナチュラルの購入を検討中です。

▶︎ナチュラル
▶︎ブラック

サンドストーンでできたソープディッシュ、コースター、キャッシュトレイ

天然の石から一点一点手作業で作り出されるインテリアシリーズ。

ソープディッシュ

吸水性のある自然の石から作られるソープディッシュは、何気ない日々の空間を彩ります。


コースター

シンプルながらも存在感のあるコースターは、吸水性もあり実用的にも永くご愛用いただけるアイテムです。


キャッシュトレイ

木や革とは一味違う重厚感のあるキャッシュトレイは、ステーショナリーやアクセサリー、鍵など小物用トレイとして様々なシーンでご活用いただけます。

シリーズものはつい揃えたくなりますね。

こちらのシリーズも天然の石からできているので、1点1点模様が異なる唯一無二のデザインが特徴です。

各商品入荷済みですので、ぜひチェックしてみてください。

▶︎amabro


友だち追加

こちらのアカウントでは、商品に対するギモンや、サイズ感についての不安を少しでも解消できるような情報をお届けいたします。
現在、お友だと登録いただいた方のみ使える、1,000円OFFクーポンを発行しています!ECサイトでお買い物の際に、ぜひご利用ください。

———————————————————————————-

■投稿者 / Sumi

■担当 / WEB STAFF

■年齢 / 24歳

■出身 / 愛知県名古屋市

■VIARESTA歴 / 2年目

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp/
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram: https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/?igshid=e75qmh3ljwfd 

———————————————————————————-

About the author