【REMI RELIEF】初!マスクが登場しました。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

ファッションブランドから様々なマスクが出ていますが

満を持してREMI RELIEFからも初となるマスクが登場しました。

当店でも今までJUNHASHIMOTOやTFW49

そしてMOUT RECON TAILORのマスクを展開していましたが

それらとはまた違った雰囲気、付け心地の

レミレリーフらしいマスクを少量ではございますがセレクトさせて頂きました。

◾︎REMI RELIEF
ホールガーメントマスク(OK!)
COLOR / BLACK.KHAKI
SIZE / M.L
PRICE / ¥2,750(tax in)

・BLACK

・KHAKI

伸縮性があり、耳が痛くならない柔らかな着け心地が特徴の

マスクがレミレリーフより入荷しています。

もう今やすっかり無くてはならない存在のマスク。

日々絶対に使用するマスクにREMI RELIEFらしいユニークでキャッチーなロゴを配置。

気分を上げてくれるデザインのマスクです。

 
生地は縦・横に伸び縮みするため、フェイスラインにしっかりとフィットしてくれます。

また二重構造になっているので中にフィルターシートも入れられます。

※マスク自体にウイルス等の侵入を防ぐブロック効果はありません。飛沫防止・エチケット用としてお考えください。

そして縫い目が一切ない作り=ホールガーメント製法はセーターを作る時に用いられる事の多い技法で、

縫い目がないので、当然ステッチ糸がなく、肌に直接触れるのは生地だけになりますので

肌触りがとても良いのが特徴です。

さらにステッチを省いた分、重量的にも軽さも出るので耳が痛くなりにくい。

耳への負担を極力抑えたマスクです。

サイズはM/Lの2サイズ展開となります。

もともとのカラー展開は4色(BLACK.KHAKI.BROWN.WHITE)がございましたが

当店はBLACKとKHAKIの2色展開に絞らせて頂きました。

【detail】

某有名人のOKポーズを思い出してしまうほどのOK!ロゴ。

これを付けるだけでなんだかテンションも上がりそうです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  25歳

■AVENUE歴 / 3年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author