【AVENUE STYLE】junhashimoto × 山内

皆様、こんばんは。

甲斐です。

本日もご来店・お問合せありがとうございます。

最近では遠方のお客様からのお問合せも多く

とても有意義な時間を過ごさせて頂く事も増えてきました。

本当に有難うございます。

そして増えてきたと言えば

昼間はTシャツ一枚で出掛ける事もかなり増えました。

そんな本日はTシャツ一枚スタイルでも”サマ”になる

個人的にオススメの組み合わせのスタイリングをご紹介させて頂きます。

『30度超』

という日も多くなってきた6月頭。

まだ6月なのに、この暑さ。

暑がりの私には先が思いやられます…

そんな暑い日には無地のTシャツの安定感ではなく

いつもとは違うTシャツを着て気分を上げたくなります。

そんな時は一見無地に見えるけど高級感漂う

ラッカーニジップが胸に施された別注Tシャツがピンときました。

今、最も別注シリーズで好評のTシャツを使ったスタイリングをご覧くださいませ。

さりげないジップが高級感を演出する別注Tシャツに

夏でも快適に履ける山内のサマーウールパンツで合わせてみました。

Tシャツはジャスト目、パンツはちょいゆる。

細身 or ジャスト目のサイズ感のTシャツには

細身のパンツが鉄板ですが、今回は肌への接触をなるべく避けたパンツで合わせました。

ワイドパンツまではいなかい緩さや微光沢感のある

アイテム同士での合わせもポイントです。

この夏junhashimoto別注Tシャツシリーズの中でもひときわ存在感のある一枚。

胸元のラッカーニジップ。さりげない光沢感のあるシルケット加工を施した生地。

この気品のあるTシャツは名古屋エリアでしか手に入りません。

既にホワイトはサイズ5(XL) ブラックはサイズ2(S)のみとなっていますので

気になる方はご連絡もしくわ

ウェブにて【カートに入れる】をポチッとして頂ければと思います。

シンプルなモノ同士の着こなしには

普段より手元で遊んでみたくなり、いつもより少し多めに

シルバージュエリーつけてみました。

着用しているパンツは落ち感、裾幅を絞りすぎない自然な

シルエットが特徴の山内の強撚サマーウールパンツ。

真っ黒に見えてよく見るとDARK NAVYという色合いも洒落ています。

そして重要な素材。

ウール?と聞くと夏には不向きかと思われがちですが

ウールという素材は熱伝導率も低いため実は夏場にもオススメの素材です。

熱伝導率も低いので冬には暖かいのは勿論ですが

暑い夏には外気の暑さをシャットアウトしてくれるといった

優れた素材としても知られています。

また吸湿性や発散性に優れているだけでなく

更には抗菌作用や消臭効果もございますので、

夏場でもウールは想像以上に快適です。

決して野暮ったくならない絶妙な緩さ加減のシルエット。

そして「軽やか」「涼しげ」な面構えと

「サラサラ」で心地よい履き心地。

サマーウールを使用した高機能で理想的な1本です。

2つのバングルを重ねづけ。

どちらのバングルも線をモチーフにしているので

ボリュームこそでますが、統一感がある組み合わせです。

線を積み重ねることで、 力強さと美しさのあるバランスに。

【着用商品】

TOPS / junhashimoto RACCARGNI ZIP-T

PANTS / 山内 ノーミュールシング・サマーウールイージーパンツ

SHOES / WH(甲斐私物)

BANGLE / FANTASTIC MAN BANGLE 304

                FANTASTIC MAN BANGLE 122

最後まで御覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

About the author