『wjkの夏ショーツ、快適さが魅力です。』

こんにちは、三浦です。

昨日から6月がスタート。

そして今日からついにプロ野球もスタート。

といってもコロナウイルスの影響で自粛していた練習試合の解禁ですが。

3月25日に3試合が行われて以来、69日ぶりの対外試合です。

それでも野球ファンにとっては嬉しすぎるニュース。

6月19日(金)の開幕に向けて各球団が本格的に調整を行い、

ようやく野球のある生活が戻ってきます。

本当にようやくです…どれだけ待ち焦がれたことか。

例年のように現地での応援はまだできそうにありませんが、

それでもいいんです。日々の暮らしに野球が戻ってこれば。

野球ファンではない方にとってはなんだそりゃと感じるかと思いますが、

嬉しすぎてブログの冒頭に書いてしまった所存でございます。

はい、歯止めがきかなくなりそうなのでこれで一旦野球のお話は終わりにして、

6月です。夏が目前です。

ハッキリいって憂鬱です、暑いですし。

しかし四季のある日本である以上、仕方がないことです。

それでも少しでも快適に過ごせるよう着用するアイテムで工夫を。

夏のボトムス事情、真っ先に”ショーツ”が浮かぶ方が多いかと思います。

ショーツが苦手…という方もいらっしゃりますが、

肌の露出が増える分、フルレングスに比べて圧倒的に涼しく、快適です。

かくいう私もショーツに抵抗はありませんが、

夏の暑い日に一度でも穿いてしまうとその快適に過ごせることから、

フルレングスのボトムスに戻りづらくなりショーツの着用頻度を抑えています。

それくらい快適なんです、ショーツ。

そして今季で展開している当店のショーツ、こちらが私の一押しですね。

■wjk / super stretch shorts

https://www.avenue-jp.com/c/brand/wjk/5931mj48q

wjkからリリースされた”スウェットショーツ”

『super stretch』と命名されている通り、驚きのストレッチ性です。

言葉で表すと”伸び伸び”ですね。言い回しが下手で申し訳ありません。

それぐらいググッと伸びて快適に穿ける1本なのです。

上記でお伝えした通り肌の露出が多いショーツなので涼しく、

そして驚異のストレッチ性を持つハリのあるジャージーに対し、

裏面は柔らかいパイルなので、非常に穿き心地に優れています。

何が言いたいかというと『とても快適』なのです。

見た目のタフな雰囲気と実際に履いた時の履き心地の良さに嵌る方が続々。

文章よりもまずは実際に試着してその快適さを味わって頂きたい1本です。

シルエットはタイトさが支流なwjkでは珍しく全体に多少のゆとりは持たせ、

素材の表情も相まって非常にリラックス感のある雰囲気に。

そして座ったり足を組んだりと普段の何気ない動作をした時に、

そのストレッチ性が効果を発揮。非常に快適な穿き心地を実感できます。

膝上丈のコンパクトなカタチなので夏らしさも存分に演出、

また、スウェット素材と聞くと暑いイメージを持ってしまいがちですが、

こちらの生地感は非常に薄手なのでその心配もございません。

夏の暑さでも『涼しく・楽に。』

その2つの要素を存分に感じて頂ける1本になります。

おしゃれは我慢という言葉もありますが、

そんなことを言っていられないほどに名古屋の暑さは不快です。

そこでこちらのwjkのショーツ、その不快感を払拭して頂けるかと。

夏本番の前に是非、ご検討くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

junhashimoto流のバランスに落とし込んだ別注BIG TEE

https://www.avenue-jp.com/c/brand/junhashimoto/1101912054

シンプルで飽きがこない。でも他とは違った”一癖”の当店別注Tシャツ

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/R117

STAFF KAI BLOGはコチラ

https://ameblo.jp/kuronagoya/

AVENUE 公式LINEはコチラ。

https://line.me/R/ti/p/%40rph0016w

最新の入荷速報やお得な情報をLINE@にて配信。

商品のサイズ感などお問い合わせについてもリアルタイムにてお応えします。

是非上記のURL、またはバーコードをスキャンして頂きご登録くださいませ。


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author