AVENUE ORIGINAL LAUNDRY NET 配布開始。

皆様、こんばんは。

甲斐です。

【AVENUE ORIGINAL LAUNDRY NET】

洋服のダメージや色移りを軽減してくれる洗濯ネット。

洋服好きに限らず、欠かせないランドリーグッズ。

衣類の型崩れだけでなく、ゴミが付着するのを防げるモノで

大事な衣類ほど洗濯ネットは重要な存在ですよね。

そんな私には必要不可欠な存在の洗濯ネット。

AVENUEオリジナルの洗濯ネットを製作致しました。

自分達、スタッフ用?

はたまた販売用?に製作致しました。

というわけではなく

今回はこちらを当店でこれから購入して頂いた方に

お配りさせて頂く用として製作させて頂きました。

いろんなお店がある中で当店でわざわざ購入して頂いているという感謝の気持ちと

大切な洋服を少しでも丁寧に扱えるお手伝いをさせて頂きたいと思い製作致しました。

※こちらの洗濯ネット非売品となります。

ノベルティの詳しい説明についてはAVENUEブログにて。

https://ameblo.jp/avn-blg/entry-12600389964.html

シックな黒を基調とした洗濯ネット。

センターにはシルバーで【AVENUE】ロゴマークを配置しています。

AVENUEオリジナルのポイントカードや

オリジナルの封筒もシルバーを基調にしたカラーです。

それと統一感を出すために今回も文字をシルバーに致しました。

AVENUEのロゴプリントだけですと味気ないですので

洗濯ネットの左下には洗濯表示マークが描いています。

このマークがある洋服は「洗濯機で洗えます」という印です。

一目見て分かるように洗濯表示マークをプリントしています。

お手持ちのお洋服の表示マークと照らし合わせてお使い下さいませ。

念のため数品番で確認。

こちらは洗濯可能◎

こちらも問題なく行けました。

こちらは…残念。NGでした。

洋服についているネームタグの左下をみて頂ければ

洗える洗えないものの区別がしやすいかと思います。

参考にして頂ければ幸いです。

店頭・通販どちらも購入金額に関わらず配布致します。

店頭では【ウェア、小物に限らず】、購入頂いた方全員に1回につき1枚。

通販の場合は【ウェア類をご購入頂いた方に限り】ご利用1回につき1枚。

既にご購入させて頂きましたお客様にお配りさせて頂いております。

ぜひ、優しい笑顔で受け取って頂けると嬉しいです。

最後まで御覧頂きありがとうございました。

About the author