【イベント告知】4月17日より新たなトピックが始まります。

こんにちは、三浦です。

まず、昨日までの土日で沢山のご来店、誠にありがとうございました!

店の前を歩く通行人から「何これ?」だったり「みうらじゅんって誰?」と、

クスクス言われる外観、その度になぜか私は隠れる。

初日は恥ずかしさでメンタルが崩壊していましたが、

昨日の日曜日はどこかふっ切れた気持ちでの営業でした。

そしてご来店頂く顧客様からも「キャバクラの新装開店?」などと、

的確すぎる発言からのまさかなプレゼントの数々。

時系列で頂いたプレゼントを見ていきますと…

土日は仕事の都合上で行けないからと私がお休みを頂いていた水曜日に、

1人目のプレゼントとしてストロング24缶をケースでお届け。(しかもカレー粉付き)

その日に甲斐君から写真が送られてきた時は吹きました。

そしてお礼の電話の際にも「まだ足りなかった?」の一言、限界です。

F 様、いつもありがとうございます!例のF 様特別なヤツ、また電話しますね!

水木はお休みだったため金曜の甲斐君との出勤日。

朝「奥のヤツ、気づきました?」と甲斐君から言われちらっと確認すると、

店前のカウンター奥に写真のホワイトサワー18缶がズラリ。

笑うしかない量。しかも500mlの方が地味に多い。流石です。

甲斐君、ありがとう!これからも一緒によろしくお願いします。

金曜日の朝、甲斐君のホワイトサワーと一緒に置かれていました。

熨斗に巻かれたストロング24缶。しかもわざわざ名前がMJ。

木曜日の夜に甲斐君と一緒に買いに行ってたみたいです。

まさかの熨斗付き。中々面白いことをしてくれますね…。

N 様、ありがとうございました!彼女さんとお幸せに!

金曜日の営業中にお越し頂いたAVENUEのお客様歴最年長のM 様。

プレゼントお酒ばかりになりそうだからとの心遣いで甘いケーキをプレゼント。

営業時間帯でしたが美味しく頂きました。ありがとうございます。

そして忙しい中で日曜日もお越し頂けダーツ勝負、見事負けました。

M 様、いつもありがとうございます!今後とも末永く宜しくお願い致します!

土曜日の朝にお越し頂き入り口の酒の数を見てドン引きしていたS 様。

一度帰ったと思いきや大量の缶を持って再度ご来店。

全て味を変えてくれるというありがたい心使い。酔いが進みそうです。

これを買うとき凄く恥ずかしかったでしょうね…。

S 様、ありがとうございました!同じB型同士、今後も宜しくお願い致します!

IVXLCDMの佐藤 様からもまさかのサプライズプレゼント。

POP UP前にブログやinstagramを見て「生誕祭って何?」と感じてたみたいですが、

「せっかくの誕生日なので」とのことで山梨のワインを2本、

しかもIVXLCDMオリジナルラベル付きでプレゼント頂きました。

佐藤 様、わざわざありがとうございます!次の土日も宜しくお願い致します。

AVENUEの近隣でイタリアンのシェフをしているO 様。

ご来店しさらっと「これ美味しいから」とのことでワインを頂きました。

料理人のO 様が美味しいって言うなら間違いない。飲むのが楽しみです。

O 様、いつもありがとうございます!!美味しく頂きます。

また仕込み終わりの空いた時間AVENUEで色々お話ししましょう!

同じ年齢でファッション知識が半端でないO 様。

「お酒のアテにどうぞ」とのことで山本屋のどて煮と帆立のうま煮、

そして差し入れにとマロングラッセと焼き菓子といったセンス抜群のプレゼント。

営業後のダーツも楽しすぎました。まさかのマイダーツ持参、最高です。

O 様、いつもありがとうございます!またファッション談義しましょう!

その日も仕事だったのに急いで駆けつけてくれたN 様。

ご来店してすぐにうまい棒2本をプレゼントされ爆笑でしたが、

帰り際に車の中からさらっと「これが本当のプレゼントね。」とBaccaratのグラス。

これは正直本当に驚きました…美味しいお酒と共に大切に使わせて頂きます。

N 様いつもありがとうございます!16日のご飯も楽しみにしてます!

———————————————————————————————

また、時間を作ってご来店しお祝いのお言葉を伝えてくれた方が多数。

ご来店が難しい中でわざわざお電話まで頂いた遠方の顧客様も。

嬉しい言葉の数々。本当に感無量でございます…。

この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます!

これからもAVENUEを、そして私と甲斐をどうぞ宜しくお願い致します。

さて、こっからはお仕事モードの内容にスイッチ。

タイトルの通り皆様にお知らせです。

次回のイベントが決まりましたので告知をさせて頂きます。

このイベントは店頭だけでなく、オンラインをご利用頂いている方にも。

概要については下記へスクロールを。

【junhashimoto/TFW49フェア】

4月17日(土)〜30日(日)期間にてjunhashimoto / TFW49フェアを開催。

内容については非常にシンプルです。

期間中にjunhashimoto /TFW49の21SSアイテムを5,000円以上購入。

そのお買い上げ頂いた方の中から抽選で特製ノベルティをプレゼント。

そしてこちらは店頭、WEB共通イベントとなります。

どのノベルティが当選されるかは完全にランダム。

抽選結果はInstagramライブにて発表、当選した方へその後ご連絡を致しますね。

ノベルティの発送時期は5月1日(土)より順次行ってまいります。

ノベルティ内容の内容は下記の通りです。

・junhashimotoオリジナル モバイルバッテリー(5名様)

・junhashimotoオリジナル エコバッグ (20名様)

・TFW49オリジナル ベルト(1名様)

・junhashimotoオリジナル ボクサーパンツ(1名様)

・AVENUE 5,000ポイント付与(1名様)

———————————————————————————————

合計28名のお客様がノベルティ当選する内容。

購入者様にはこちらで番号を割り振って管理しています。

今後もjunhashimoto /TFW49の新作アイテムは入荷し、

WEBを見ている方は確認済みかもしれませんが、

17日は新たな別注品としてNaive Tee -SUVIN-が発売開始。

この機会に是非、ご利用くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋市

■一言 / 昨日の晩酌、最高でした。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-

About the author