『ノベルティ、始めました』

こんにちは、三浦です。

ようやく落ち着きを取り戻してきた世の中。

今年は年明けと共に暗いニュースが流れバタバタとしながらも、

あっという間に2020年の半分を迎えようとしています。

この不安と隣り合わせな日常の中で少しでも皆様にとって明るいトピックとなるよう、

私たちから日頃の感謝の意味合いを込めた企画、始めます。

唐突に冷やし中華、始めました。かのようなフレーズが飛び込んできましたが、

もちろん『狙ってやっています』のであしからず…。

落ち着きは取り戻しつつあるものの、まだ油断はできないこの現状。

そんな中でも、当店をご利用頂け大変嬉しく思います。

その感謝を言葉だけでなく、何か行動に移すことはできないのか…と、

悩みに悩みぬいた末、AVENUEらしいカタチで『あるモノ』を製作しました。

それがコチラです。

はい。皆様の頭の上で「?」が浮かんでいることが大に想像できます。

黒い袋?の中央には当店のロゴマークがちょこんと配置。

「一体なんぞや?」と未だに疑問であると思いますので、

下記に別の写真を貼り付けましたのでソレをご覧ください。

「あ〜材質は柔らかいんですね。」

それ以外の感想はこの写真を見ても何も思い浮かびません。

クシャッとした素材感、そして手に持った時の大きさはこれくらい。

より分からなくなってきますので、そろそろネタばらし。

これを見ればもうお分かりでしょうかね。

例の黒い袋?にTシャツがスポッと収まるこの写真。

普段からご自宅で使用している方も多いでしょう。

そうです、普段のお洗濯の際に使う『LAUNDRY NET』を、

“当店のオリジナル”で製作致しました。

このご時世のノベルティだとマスクが真っ先に思い浮かびそうですが、

あえてマスクではないってところが何ともウチらしいですね。

衣類の型崩れや糸くずやほこりの付着を防いだり、

衣類同士が絡まったり摩擦で傷つくのを防ぐことができるLAUNDRY NET。

当店で購入頂いたモノ、もちろんそれ以外のお気に入りであるお洋服を、

LAUNDRY NETに入れるというひと手間をかけることで衣類が長持ちするので、

持っていて絶対に損はないアイテムです。

料理や掃除などと同じく、日々に欠かせない家事の一つである洗濯。

そんな日常に不可欠な洗濯を少しでも『楽しく』感じて頂けるよう、

普段あまり買わないものだからこそ販売ではなく差し上げるカタチで、

私たちなりに考え抜いた上でのノベルティが完成しました。

Tシャツやカットソーの他にシャツはもちろんのこと、

お洗濯が可能なパンツ類もすっぽりと入る大きさとなっております。

網目は細かいので色柄モノや装飾品、デリケートな素材にも対応。

ブラックをベースにしたLAUNDRY NETはあまり見かけないのでは?

さりげないロゴデザインもちょっとした特別感がありますね。

滑りの良いファスナーを採用していますので、

万が一に取り出す際に生地が引っかかるといった心配も無し。

左下には対応可能な衣類が一目見て分かるように洗濯表示マークをプリント。

お手持ちのお洋服の表示マークと照らし合わせてお使いくださいね。

ノベルティの配布につきましては、

店頭では【ウェア、小物に限らず】、購入頂いた方全員に1回につき1枚。

通販の場合は【ウェア類をご購入頂いた方に限り】ご利用1回につき1枚となります。

また、どちらも購入金額に関わらず配布致します。

明日よりご購入頂きましたお客様へお渡しさせて頂きますね。

当店でオリジナルのノベルティを製作する事例はこれまで少なかったですが、

こんな時代だからこそ少しでも皆様に喜びと生活する上での楽しみを感じて頂きたく、

考えついた末での”LAUNDRY NET”、私も毎日の洗濯が楽しくなりそうです。

(ちゃっかり自分の分も確保しました)

せっかく手に入れたお洋服を大切に使い続けるためにも、

AVENIEのオリジナルLAUNDRY NETを上手にご利用くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

junhashimoto流のバランスに落とし込んだ別注BIG TEE

https://www.avenue-jp.com/c/brand/junhashimoto/1101912054

シンプルで飽きがこない。でも他とは違った”一癖”の当店別注Tシャツ

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/R117

STAFF KAI BLOGはコチラ

https://ameblo.jp/kuronagoya/

AVENUE 公式LINEはコチラ。

https://line.me/R/ti/p/%40rph0016w

最新の入荷速報やお得な情報をLINE@にて配信。

商品のサイズ感などお問い合わせについてもリアルタイムにてお応えします。

是非上記のURL、またはバーコードをスキャンして頂きご登録くださいませ。


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author