ancre(アンカー)のPOP UP開催決定。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

今月のオープンデーも決まりましたが

早速オープンデーに向けてイベントを仕込んでおります。

今後毎月オープンデーには皆様に楽しんでいただけるよう

イベントを開催していただく予定ではございますが

今月はとあるレザーバッグブランドのPOP UPを開催する事が決定致しました。

トレンドに左右されず長いスパンでつきあえるタイムレスな

デザインのバッグと革小物を展開する国内の新鋭ブランド「ancre(アンカー)」にご協力いただきます。

「ancre(アンカー)」

無駄な装飾を一切排除し、本来あるべきベーシックというカタチを追求
モノを運ぶツールではなく、洋服を羽織るように“身に纏う” という概念
個性を大事に人生と向き合う、そんな方々へマイノリティの心を

持っていつの時代にも流されることのないモノ作りを提供します

LOOKでは女性向け?かと思われますが

男らしい印象のバッグも展開しておりますので

まずは写真を見てイメージを膨らませて頂ければと思います。

撮影させて頂きましたモデルは2型。

イベントでは革の素材を最大限引き出した大振りなトートバッグや

必要最低限のものを収納出来、コンパクトに外出したい方に最適なサコッシュ型のバッグを展開予定です。

※イベント時には商品型数は増える可能性有り。

また国内のブランドにはなりますが今回展開させていただくモデルは全てイタリアラインとなります。

レザーは上記トスカーナのタンナーのブランドエクスクルーシブ(ancre別注)レザー。

革好きな方はもちろんですがEMMETIやgiabsやイタリアブランドを好む方にも

是非チェックして頂きたいと思い展開させていただくことになりました。

また生産は名だたるハイブランドのバッグも手掛けるミラノのファクトリーです。

実はアンカーを知ったきっかけは、長年VIARESTAでもお取り扱いさせて頂いております

某レザーブランド様でセールスをしていました七種氏からの紹介によって繋がることができました。

※現在はancreのセールスとして活動されおります。

七種氏自身も過去には某セレクトショップに勤務しており

イタリア系からテック系、その他の幅広いジャンルに携わってきたからこそ

今のVIARESTAをよく理解して頂いております。

店舗でセレクトさせて頂いているブランドも熟知しており

的確にVIARESTAに相性の良い商品やブランドを提案してくださってとても信頼のある方です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

またイベント日程が近づきましたら紹介させて頂きます。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  28歳

■VIARESTA歴 / 6年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

About the author