「Life is Beautiful.」
生活の流れで香を焚く、sikiがそういう存在になりたいと考えてます。
小さな幸せは身近にある。部屋の窓から季節の流れを感じる余白をつくる為にlifeを作りました。
lifeの香料は「毎日焚いても飽きないお香」をテーマに調香されています。主にサンダルウッドの温かみのある木の香りをベースに、スパイシーでありながらも甘さや深みのある複雑な香りを生み出しています。
パロサント・蚊取り線香など、他製品でも使用しているファンの多い香りです。
【DETAILS】
○サンダルウッド・ムスク
スパイスをほのかに感じるトップノートから、温かみのあるサンダルウッド、そしてスモーキーなシダーウッドやムスクが広がります。
重すぎず、軽やかな印象の香りで空間全体を包み込みます。
【INGREDIENTS】
容量 - 15本
サイズ - 長さ100mm 太さ3mm
※他社製品より太い仕様です。
成分 - 炭粉 椨粉 香料
燃焼時間 - 約30分
【CRAFTSMANSHIP】
淡路島にある老舗工房の職人によって手作りされるsikiのお香。
「香水の薫りがするお香」をテーマに、メゾンブランドで使用される香料をリッチに使用してます。
残香まで楽しめる美しい煙を追求して試行錯誤した結果、骨太で漆黒のお香に辿り着きました。
お香職人・調香師のクラフトマンシップが活きる最高品質のお香です。
【注意事項】
当店のお香は、薫りを立たせる為に他社製品より太い仕様になっております。
お手持ちのお香立に刺さらない可能性がございますので、ご注意下さい。